 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

静内地区の種牡馬展示会 

牧場 | TOP ▲

20110216.jpg

今日もっとも印象に残ったのが新種牡馬バトルプランです。
父はすでにアメリカで5頭のG1馬を輩出し、今年から日本で供用されるエンパイアメーカー。母と半姉はアメリカの牝馬チャンピオンということで、たいへんな良血馬ですね。また、その血統もさることながら、雄大で圧倒的な馬体はひときわ目を引きました。(カタログの写真よりも数段良く見えました。)
ちょっとクロスがキツくなりそうなので、相手は選びそうですが、どの牝馬にしようか思案中です。

アップロードファイル クリックありがとう→人気blogランキング


[2011/02/16 22:52] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

一頭入魂 

牧場 | TOP ▲

クラブに提供しているレーブドグランパの2009ですが、浦河の育成場に移動してきました。当初、近況を当ブログで報告していこうと計画していたのですが、どーにも忙しく断念しました。クラブには詳細な近況を報告していますので、そちらのホームページを参照していただけると幸いです。

20110202a.jpg
1歳の秋頃

募集開始後も順調に過ごして育成牧場に送り出すことができました。ブレーキングも早々に終了し、その後は基礎的な運動に終始しています。良い馬に接していると表情が緩まずにはいられませんね。乗役がニコニコして乗っている姿を見て、短絡的ですが私も大丈夫だろうと感じております。乗役の指示にも従順だし、いわゆる「気のいいタイプ」で跨ってしまえば走りに集中するので、競走馬向きだと思います。
先日の測尺で体高158 胸囲188 管囲19.3 体重468キロ。腰高に写る体型はまだまだ伸びそうで、予想よりも大きくなりそうです。これはデビューが楽しみです。

20110202b.jpg
↑当歳の頃 元気一杯です。


20110202c.jpg
↑1歳の頃 健康で発育もよし。馴致も順調に進みました。


アップロードファイル クリックありがとう→人気blogランキング

[2011/02/01 22:35] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

