 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

新冠温泉 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ひとまず牧草終了。

でも話はここから・・・。

「出ないんですよ。 お湯が・・・。」

ボイラーの故障だそうです。
肉体労働の後に、お風呂に入れないのはキツイ。

という訳で、いざ新冠温泉へ。

裸になったところで、ある大牧場の社長にバッタリ。
月曜日なんで、宴会前の一風呂かな?
ここのホテルは調教師もよく使ってますし。
アソコを隠しながら、何故か仕事の話。妙な感じです。

ここのお風呂は清潔感があって気持ちがいいです。
露天風呂から眺める、夜の海に浮かぶ漁火。なかなかです。
みなさんも、日高に泊まることがあれば、お試しあれ。

ただし関係者が多いので、馬の話をする時にはご注意を。


競馬ブログランキング ←宜しくお願いします

[2005/09/05 23:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪“ たまご ” になりました | ホーム | わかっちゃいるけど・・・≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/11-e6647819

| HOME |

