 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

399万円の馬でオークス狙ってます その3 

競馬 | トラックバック(2) | コメント(5)

ソリッドプラチナムは、白梅賞に出走し、3着でした。

外外を周って、直線はジワジワ追い上げる競馬。
斬れる脚もあるかと思うと、渋太くバテない脚もある。
毎回違う競馬をしてくれるので、楽しませてもらってます。

ただ、勝たない限り、目標には近づかないんですよね。
いや、むしろ消耗した分、遠のいたのかな・・・。
クラシックに乗るって、想像以上に大変ですね。


人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/01/14 17:53] | 競馬 | トラックバック(2) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪ふと思った | ホーム | おはようございます≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2006/01/14 18:55] | [ 編集 ] | TOP ▲

お疲れ様です。

生産の仕事も大変そうですね。自分は騎手を目指して二回騎手課程を受験しましたが不合格でした。なんとかこの先も馬に関わりたいと思っています。

http://blog.livedoor.jp/kkkcafe/

[2006/01/15 02:59] URL | コウジ [ 編集 ] | TOP ▲

惜しかった!

初めまして。
彼女に3口出資している者です。
(ちなみに、アスクお姉ちゃんは4口持ってました(^^;)

3~4コーナーで豪快に大外をぶん回して、しかもあの不良馬場ですからね~。
よく頑張ったと言いたいところですが、
たしかに勝たない事にはクラシックが見えてこないんですよね。。。

次走は、『エルフィン』か『チューリップ』あたりでしょうか(両方?)
まあ、桜花賞はともかく、オークスには何とか出してあげたいですよね。
頑張れ~!

[2006/01/15 13:59] URL | 三口馬主 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます

>>コウジさま
日本の場合は、何をやるにしても、入り口が狭いんですよね。
競馬の世界は特にそうだと思いますが、何度でも挑戦してください。

>>三口馬主さま
姉妹共々お世話になってます。
今回のレース、「牡馬に混じって良くがんばった」というのが感想なんです。
ただ、それで満足してしまうと、そこで終わってしまいそうで・・・。
不本意ながら、文句を言ってます。
お許し下さい。

[2006/01/15 21:45] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

一休み

>今回のレース、「牡馬に混じって良くがんばった」というのが感想なんです。
本当にそうですよね~。
私も、あんなに小さな身体でよく頑張っていると思います。

>ただ、それで満足してしまうと、そこで終わってしまいそうで・・・。
>不本意ながら、文句を言ってます。
>お許し下さい。
いえいえ。
私も、期待しまくっちゃってます(^^;

で、調子に乗って
>次走は、『エルフィン』か『チューリップ』あたりでしょうか(両方?)
↑こんな事を書いてしまったのですが(恥)どうやら一息入れるようですね。
一回り大きくなって戻ってくる事を期待していますよ~。
(桜は同厩舎のタッチザピークさんにお任せ!)

PS.
こんなに良い馬を、あんなに安く提供して頂き本当に有り難う御座います。
何か、とっても得した気分です。

[2006/01/16 17:38] URL | 三口馬主 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/140-5a5761d7

完全無料!勝利の鍵を捜し出せ!【デジ馬.com】

完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイトデジ馬.com。 競馬予...

[2006/01/14 22:04] | URL | 超ネット利用術!極楽お得生活 | TOP ▲

万馬券競馬予想-買い目公開

←人気ブログランキングはこちら!!■本日の万馬券指定レース→買い目ズバリ公開【ジャニュアリーステークス】→中山10R(17点)◎軸馬→?マルカフレンチ×大穴馬→?ワンダーヴィボ×大穴馬→?メイショウセブン01-10-16 01-15-16 0...

[2006/01/15 13:48] | URL | 頑張って儲けましょい! | TOP ▲

| HOME |

