 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ふと思った 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

良く晴れた日曜日。
海沿の国道を、気持ちよくドライブしてきました。
と言っても、馬を積んだトラックですけど。

長い海岸線を見ていて、ふと思ったんです。
ここを調教場として使ったら、いいだろうなぁって。
砂は無限にあるし、冬でも凍結しないし、馬場均しは波がやってくれるし。
一石三鳥のアイデアだなって・・・
(そういう牧場どこかにあったような気もするけど、思い出せない)

ところで、波打ち際で海を見てると、めまいのような感覚に襲われるけど。
あれって馬もそうなのかな?


人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/01/15 20:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪渡りに船橋アスクレピアス 最終報告 | ホーム | 399万円の馬でオークス狙ってます その3≫

コメント

鹿児島県のだったかな??
九州の山下牧場で砂浜調教をやってますよ。
関西の調教師なんかが良く利用してます。
爪の悪い馬(ギドウ etc)に有効だそうです。

[2006/01/15 21:52] URL | T.Y [ 編集 ] | TOP ▲

自然の砂浜は裸足で歩くと、きもちいいですよね^^

[2006/01/15 22:04] URL | ^^ [ 編集 ] | TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2006/01/16 20:28] | [ 編集 ] | TOP ▲

あるかも。

海岸の距離感って、自分の日常とちがいますもんね。あたしは視力が弱くて
、その距離感に酔ってしまった事、何度かあります。お馬さんもそうなのかな?賢いから、あり得るかも?????

[2006/01/17 05:46] URL | さとこ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます

そうか、鹿児島でしたね。
教えて頂きありがとうございます。

みなさん、コメント感謝します。ペコリ

[2006/01/17 17:59] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/141-630d40f8

| HOME |

