 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

記憶力がいい動物っていうけれど 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(5)

アレグリアスは、他の空胎馬達と一緒に放牧。

のどかに見える放牧風景ですが、実はガチガチの縦社会。

新参者の場合は、ここで手荒い歓迎を受ける訳です。

真っ先に、アスクレピアスが飛んできました。



出たメンチ切り! 一触即発と思いきや

あらら? 

すぐに打解けてしまった。

11.jpg

この2頭は同い年で、同じ放牧地で育った、いわば幼馴染だけど

まさか、覚えてるわけ? (オレのことはすっかりだけど・・・)

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/01/31 19:14] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪いよいよ | ホーム | おかえり≫

コメント

この下の写真いいですね。可愛い。

[2006/02/01 17:09] URL | [ 編集 ] | TOP ▲

叔母と姪だから、というのもあるかもしれませんね。いい仔を出してほしいです!

[2006/02/01 21:46] URL | [ 編集 ] | TOP ▲

うん、絶対覚えてる。
生まれた牧場に戻ってこられるのってシアワセだね。

[2006/02/01 21:49] URL | Gまま [ 編集 ] | TOP ▲

たぶん馬が合ったんでしょう。

コメントありがとうございました。

[2006/02/01 22:27] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして。斉藤スタッドさんサイトから来ましたm(_ _)m
この“ふたり”の様子があんまりかわいくってカキコミさせていただきます(*^-^*)
見てる側は緊張の瞬間なんですよね。
仲良しで、ほんと、よかったです。

また寄せてもらいますね。

[2006/02/04 23:42] URL | ヒサ子 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/162-62920fa3

| HOME |

