スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

悩める部外者 

競馬 | トラックバック(0) | コメント(2)

ソリッドプラチナムはさわらび賞に出走。
結果は5着。

フラワーCではなく、さわらび賞になった時点で、
どうもテンションが上がらず・・・
なんとなく予想した通りの結果なんだなぁ。

もうここらで、休養を入れなければ、
事態は好転しそうにないんだけど、
そうなると春は厳しそう。
悩ましいのう。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/03/19 21:03] | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪卒業シーズンだけど・・・ | ホーム | ドンマイ!≫

コメント

大外部外者も悩む・・・

こんばんは。
こちらでは、はじめまして。
ツアーで1回、橋本牧場さんにて2回加藤ステーブルで1回、そして競馬場で昨日はじめて1回ソリッドプラチナムをみてきた大外部外者の1人です。フリージアには登録もせず、フラワーCも回避してさわらび賞、がっかりでした。しかし、今回で放牧かもと考え行ってきました。上がり最速でしたが、今の阪神では届かない。距離不適ではあの乗り方しかないとは考えますが、フリージアなら逃げた馬は捕まえられなくても2着はあった、フラワーC、あの展開なら3着はあった(勝ったかもしれない^^)と親ばか爆発でたらればを連発してしまいます。
昨日も馬には元気はありましたので、もう1回か2回春シーズンに頑張って欲しいなあ。
(でも、昨日馬場入りして返し馬に入る時に前を見つめて2分近く仁王立ち^^していたのはなんだったんでしょう?)
ではでは。

[2006/03/20 23:25] URL | BEY [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます。
現地での応援お疲れ様でした。
柴原騎手がもっと距離があったほうが良いとコメントしてましたので、
今後は長い距離にシフトするのかなと期待しています。
残り少なくなった春シーズンを
無事に終えてほしいと思います。

[2006/03/21 22:31] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/194-4adaceab

| HOME |

