 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

高松宮記念出走 

競馬 | トラックバック(0) | コメント(4)

結局、馬に蹴られた脇腹は、アバラが折れてました。
どうりで寝返りが痛い訳だ。
2本もやってくれるとは・・・
憶えておけよッ! インヴァイト。

さて、今週はウインクリューガーが高松宮記念G1に出走。
すごく名誉なことだし、楽しみであります。
18頭中、ギリギリ18番目の出走権を得ました。(ん~綱渡り)
乗役が中舘騎手というが、これまた不気味なんだ。

好材料はあるのかな?
ふと、NHKマイルCの時の調教師のコメントを思い出しました。
「いずれ大きなレースを勝ちたいと思ってたけど、
まさか、こんなに早く勝てるとは・・・」
当時は晩成と見てたんですね。
6歳といえば、いい頃だと思うけど・・・

中京行っちゃおうかな。 (これがホントの骨折り損てか?)

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/03/23 18:20] | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪だるまさんが転んだ? | ホーム | 399万円の馬でオークス狙ってます その5≫

コメント

いい仔を産んでもらうことで償ってもらいましょうw>インヴァイト

[2006/03/24 17:34] URL | fu [ 編集 ] | TOP ▲

!

インヴァイト→子はウインガー
蹴り→末脚炸裂
アバラ2本→2つ目の戴冠!

高松宮記念を暗示した出来事に間違いない!

[2006/03/24 19:14] URL | ねい恥部はーと [ 編集 ] | TOP ▲

残念

復活ならず、でしたね・・・。

[2006/03/26 16:02] URL | 基地 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます。
今日は残念な結果でした。
無事に走っていれば、いつか良いことがあると期待しています。

[2006/03/26 20:51] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/197-9315f605

| HOME |

