 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

だるまさんが転んだ? 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)

牧場に出入りしているペンキ屋さん。
馬を連れて歩いている姿を見ると、石のように固まったり、
木陰にササっと隠れたりするんです。(丸見えなのに)
まるで「だるまさんが転んだ」のよう・・・
馬を驚かせないように、気を使ってくれてるんですね。

ただ・・・ 馬はそういう不審な塊って、かえって苦手なんです。
そんなに臆病な動物じゃないし。
そういうときは馬の目を見て、ニッコリしてもらいたい。
これで安心しますんで。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/03/24 22:25] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪割り切れました | ホーム | 高松宮記念出走≫

コメント

初めまして

初めまして。
たまに溜め込んで読んでいます。
タイトルの「だるまさんころんだ」
短い話なんですが、心がのんびりと
ほんわかしました。

くるたびに癒されます。

[2006/03/28 23:24] URL | うめぼし [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます。
もう毎日でもお立ち寄り下さい。

[2006/03/29 19:49] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/198-9419c689

| HOME |

