 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

さらば静内 

牧場 | トラックバック(1) | コメント(2)

もうすぐ4月だというのに、大雪。
それでも昨日の暴風雨よりは、放牧が出来るだけマシです。
丸一日入れっぱなしだったので、今朝は寝ワラ上げが大変でした。
(といっても、私はまだ戦力外ですけど・・・)

2006-mar-30.jpg

話はかわりますが、今日で静内町は閉町、
明日からは、静内町と三石町が合併して
新ひだか町が誕生します。
日高管内には、日高町と新ひだか町があるので、
お間違えのないように。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/03/30 18:43] | 牧場 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪あったらいいな競馬新聞 | ホーム | お天気のはなし≫

コメント

Reさらば静内

50cmものどか雪の中、今朝も放牧地での出産でした。鹿毛の女の子。厩舎の掃除に除雪に出産、目の回る忙しさでした。

新ひだか町のネーミング、もう少しひねったのが無かったのでしょうか?他所の町の人間が言うのはおこがましいかも知れませんが。

別のHNでブログやっています。遊びに来ていただければ幸いです。

[2006/03/30 19:01] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます。
そんなに外の出産ってあるもんなんですか?
よほど産み心地の良い環境なんでしょう。

ブログ拝見しました。
いろんな話題を扱ってるのですね。
また寄らせいただきます。

[2006/04/01 19:32] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/201-5133dd46

さよなら静内町

ラフドラフトさんところを見ていたらドキッとするタイトルがさらば静内工エエェェ(´

[2006/04/03 00:51] | URL | 大阪の耳はロバの耳 | TOP ▲

| HOME |

