 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

馬は見た目が9割? 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)

「人は見た目が9割」、という本がベストセラーなんだそうです。
「えっ!?」って思わせるタイトルですが、
売れるだけあって、的を射てます。

確かに、相手が人でも、品物でも、
ピンとくる時は、一目見た瞬間なんですよね。
理屈は、フォローでしかない。

さて、クラブから今年の募集馬の、日程を頂きました。
5月の中旬から、写真撮影が始まります。
冬毛ボーボーに伸びた馬に、残された時間は一ヶ月ちょっと。
カタログをめくった瞬間に、「欲しい~」と思わせる馬に変身できるか?

やや不安になってます。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/04/04 22:55] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪産み分け | ホーム | 今日はお休みします≫

コメント

どの仔をユニオンに出すのか、という
野暮なことは聞きませんが、博さんから
診て期待できそうですか?

[2006/04/05 23:45] URL | umaⅢ世 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます。
私は牧場に雇われてる人間です。
当然、期待しているという答えになります。
そういうことは、こっそり聞いて頂けると、いろいろお話できます。
こんな答えでスミマセン。

[2006/04/10 00:11] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/206-07efbe8c

| HOME |

