スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ビデオ撮り 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(0)

引越しは済みましたが、電話の設置がまだで。
でもインターネットがない生活も、案外快適なもんです。

2006-apr-17.jpg
リザーブシートの2004(右)

トレーニングセールに、上場を予定している馬のビデオ撮りでした。
うちはリザーブシートの2004(父ゼンノエルシド)を出してます。
といっても、リバーヴァレーファームは育成をやめてしまったので、
賀張共同育成さんに、お願いしました。
当たり前だけど、ずいぶん競走馬らしくなっていて、ホッとしました。

ブリーズ(追い切り)は、競走じゃなくて、お客さんへのアピールの場。
余力を残して、クールに行くのが理想らしい。
と言っても、併せてやるので、ついつい・・・といった感じです。(汗・・・

人気blogランキング ←休んでばっかですが、ひとつ

[2006/04/18 23:13] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪種付けでした | ホーム | 引越し中につき≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/215-160dde0c

| HOME |

