 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

もうすぐタイムリミット 

競馬 | トラックバック(0) | コメント(0)

今朝は馬の駆ける音で目覚めました。(電話でなくてよかった。)

外に出て見ると、空っぽだった放牧地に知らない馬が・・・
(私は他の牧場に間借りして住んでますので、家の周りにいる馬は管轄外なんです。)

聞いてみると、抹消されて帰ってきた3歳馬だとか。
こんなに元気な馬が・・・。
もう、そういう時期なんですよね。

いや、ホント人の馬の心配している場合じゃないんですけど。


競馬ブログランキング ←毎度ありがとうございます。

[2005/09/17 23:22] | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪今日は特別でして・・・ | ホーム | 高校生の夢も走る≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/23-d12506b9

| HOME |

