 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

写真撮影 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(4)

クラブの募集カタログの写真撮影でした。
カメラマンは坂口誠司氏。

最初はタイキコメットの2005。
青鹿毛は手入れが楽です。黒光りしてました。
意外や、撮影にも協力的で助かりました。
この馬は、気は荒いけど、集中力はありそうですね。

リザーブシートの2005は、順番が後になったので、待ちくたびれた様子。
慣れないハミで遊んでしまい、結局外しての撮影でした。
1歳なのに、風格すら漂う大きな体・・・母によく似ています。
冬毛が抜けてれば、言うことナシでした。


撮影が終わって開放された2頭 
左タイキコメットの2005 右リザーブシートの2005

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/05/16 22:36] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪今日は写真だけの更新です | ホーム | 迷い犬≫

コメント

お疲れさまでした。
いい仔でしたね2頭とも、
写真の仕上がりもバッチリです。

[2006/05/17 06:17] URL | 坂口 [ 編集 ] | TOP ▲

昨日はありがとうございました。
パンフの出来上がりが楽しみです。

[2006/05/17 12:04] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

黒い馬体はかっこいいですよね~ 芦毛は手入れが大変です(>_<)ワイルドラッシュは無事につけれましたか?

[2006/05/17 17:08] URL | ホープ [ 編集 ] | TOP ▲

芦毛は手入れ甲斐がないですもんねぇ。
先日のラッシュは、うちのが排卵してしまって、ダメでした。
もう気絶しそうでした。

[2006/05/17 23:30] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/239-248f89d6

| HOME |

