スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

きっと見つかるスタリオン 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(5)

シェアエレガンスの種付けに、社台SSに行ってきました。
去年は行く機会がなかったので、なんと2年振り。
久しぶりすぎて、道を間違ってしまいました。

フォーティナイナーからの配合変更です。
しかも予定してた地元の種牡馬も、お休み中ということで、
さあ困った。

こういう時、社台SSって、ありがたいです。
予算に合わせて、何頭も選択枝を提供してくれますからね。
その中から、お気に入りの一頭を見つけるだけ。
まさに AS YOU LIKE てな感じ・・・
こりゃ、みんな行くわなぁ。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/06/06 21:51] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪ふと心配になった | ホーム | 昨日の話でスミマセン≫

コメント

お休み中の種牡馬、シーズン当初につけたので何とか受胎しました。こんなことなら買戻しのオファーに応えておけばよかったのに、と今でも思います(って、あの馬のことですよね?違ってたらごめんなさい)
社台もようやく空いてきたようで。こちらはまだまだ社台詣でが続きますのでありがたい限りです。
シェアエレガンス、一度で受胎するといいですね。

[2006/06/07 06:17] URL | 某ブログ管理人 [ 編集 ] | TOP ▲

社台へのルート、小生は日高道厚真インターで降りるルートを使っていますが、どうやら鵡川インターで降りても大して変わらないような気がします。自動車専用道路は風景が単調なので運転していると飽きが来ますね。

管理人氏はどのルートを使用されますか?

[2006/06/07 07:33] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

>>某ブログ管理人さん
特定の種牡馬ではなく、一般論として・・・
私は結果が出ないうちは、手放すべきではないという考えです。
底で買って、天井で売れれば、投機としては最高だと思います。
が、本来の目的(強い馬をつくる)には、方向違いのような気がするんですよね。
まあ、種牡馬には、それぞれ事情があるので、一概には言えませんけど。

>>ニコリ・ボルコフさん
一般道は危険がいっぱいなので、なるべく上を通るようにしてます。
私は厚真で降りて、川沿いの農道を使ってます。

[2006/06/07 22:26] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。ラッシュさんは前半戦は好調だったのに後半になると全然射精しないですよね スタッフの皆さんは大変でしょうね。私も橋本さんと同じ日に社台へ種付でした。たまにしか種付に行かないのでホワイトボードをみて有名な繁殖がいるとちょっと嬉しい気分になります(^o^)あ、私は鵡川インター派ですね~

[2006/06/08 11:40] URL | ホープ [ 編集 ] | TOP ▲

今日も社台SSで種付けで、さっき帰ってきました。
どこも人気種牡馬はお疲れですね。
もう少しでシーズンオフなので、お互いがんばりましょう。

[2006/06/08 20:57] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/255-886f96b7

| HOME |

