スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

よりによって・・・ 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)

タイキコメットの2005が、放牧地で脚を抑えてました。
たぶん挫跖だと思うんだけど、ちょっと困ってます。

じつは、明日クラブの会員さんの、見学予定が入ってるんですよ。
こういう場合、どうしたらいいでしょう?
ご覧頂いても、当然がっかりするだろうし・・・
といって、ご遠慮願っては、見せられないほど悪そうだし・・・

よりによって、この日とは・・・

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/06/09 22:37] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪季節は夏・・・ | ホーム | 大王様登場≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2006/06/10 15:03] | [ 編集 ] | TOP ▲

ユニオンのアドベガの仔ですよね。
私も出資を検討してるんですが、
関東馬ということもあって(私は兵庫県在住です)悩み中です。
正直アドベガ/リアルって、足もとに不安を感じる人って結構いると思うんですが、挫跖ということでしたら、見学を断る必要はないのでは?かえって不安を煽ると思います。入厩直前とかの時期ではないんですし、ありのままでいいのではないでしょうか?今後の経過も、またアップしていただければ幸いです。

[2006/06/10 17:28] URL | ざうるす [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/258-7d8f723f

| HOME |

