 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

他人事じゃないよ「女系家族」 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(0)

もう終わってしまいましたが、ドラマ「女系家族」見てましたか?
女が家を継ぐのがしきたりなんて、フィクションの世界・・・

でもないんです。馬の世界は。

ご存知、馬の世界は女系家族です。
お家が、発展するも、途絶えるも女性次第。
そして、娘が多くなるほど、後継者選びに苦慮します。

うちの場合はインヴァイトのお家が、そんな感じです。
気がつけば3頭の娘達が牧場にいて、
さらに1頭が競走を終えたら戻ってくる予定。
良い血筋で気に入ってますが、こんな小さな牧場に、
これでは偏り過ぎです。後継者を絞らないといけません。

ところで、
彼女たちに、ご飯を食べさせてもらってる私も、
女系家族の(下っぱの)一人ということですかね?

競馬ブログランキングに一票 ←よろしくお願いします。

ウインクリューガーのNHKマイルCの表彰式で、
プレゼンターを務める米倉涼子さんを見て以来、
すっかりファンになってます。

ドラマの最後のシーン 文乃(米倉涼子)の笑み。
あれ、どういう意味ですか???

[2005/09/20 22:41] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪399万円の馬でオークス狙ってます | ホーム | マンデーサイレンス?≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/26-8bce3197

| HOME |

