スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

399万円の馬でオークス狙ってます 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)

昨日の話の続き

インヴァイトの牧場にいる娘たちは以下の通り

リザーブシート(10歳 父クリエイター) 
アイリッシュクレア(7歳 父トニービン)
ジプシーダンサー(4歳 父ウォーニング)

この内、リザーブシートを繁殖セールに出すことが決まり、
後継者選びは絞られつつある様子。
しかし、リザーブシートの2歳の娘ソリッドプラチナム(父ステイゴールド)は、
私としては値段も出来も快心の一頭なんです。
彼女の走りを見ずして放出とは・・・


競馬ブログランキング参加中 ご協力お願いします。

[2005/09/21 23:37] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪下手の横好き | ホーム | 他人事じゃないよ「女系家族」≫

コメント

繁殖セール

ご案内いただきありがとうございました。
遅まきながらブログ開設おめでとうございます。

先日届いた競馬ブックの繁殖セール告知を見て、
リザーブシートの放出を知りちょっとびっくりしました。
ソリッドプラチナム、僕も一口いってますから
ちょっとその意図をいろいろと勘ぐってしまいました^^;

どうか、牝馬下手の浦河に
救いの手を差し伸べてください、ソリッドプラチナム嬢_(._.)_

[2005/09/23 11:36] URL | 浦河 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます。いつもうちの馬がお世話になってます。

ソリッドプラチナムについては私が一番の理解者であり、推薦人だと思っています。期待しましょう。

[2005/09/24 23:26] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/27-1f1d9d9d

| HOME |

