 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

休むも競馬 

競馬 | トラックバック(0) | コメント(3)

ソリッドプラチナムは、晴れて夏休みに入りました。

うちに放牧に来るというプランもあったので、密かに、
楽しみにしてたんですが、これは立ち消えになった模様。
残念なような、ホッとしたような・・・(責任重大だしね)

にしても、春シーズンは、本当に楽しませてもらいました。
秋にいい競馬をするためにも、ここはゆっくり休んでほしいですね。
休むも競馬です。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/06/21 19:26] | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪馬の準備は出来たけど・・・ | ホーム | 今日は写真だけの更新です≫

コメント

夏休みですか

ソリッドプラチナム号は夏休みに入ったのですね。

ゆっくり休んで、秋にまた頑張ってほしいです。

[2006/06/21 19:57] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは

オープン馬が休養に来るとうれしい反面責任重大ってのがほんとありますよね~

[2006/06/22 09:30] URL | ホープ [ 編集 ] | TOP ▲

>>2005vさん
デビュー以来、まともな休みをとってませんでした。
心身ともに、ひとまわり大きくなって帰ってきてほしいです。

>>ホープさん
今回は、結果オーライです。
完全に緩めて、立て直すって時は
いつでもうちを利用してほしいです。
そーいうの好きだし。

[2006/06/23 10:53] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/271-0efac24b

| HOME |

