 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おしゃれも楽じゃない 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)

ソックスを履いた脚って、好きです。
馬って、地味な動物ですからね。
こーいうワンポイントなアクセントがあると、
個性的でおしゃれな感じがします。

2006-06-26.jpg

ですが、いいことばかりじゃありません。
放牧地の草は、湿ってることが多いので、
肌質の弱いソックスの部分は、ケイクン(皮膚炎)になりがち。
無地(?)の脚より、ケアが大変です。
おしゃれも楽じゃありません。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。 

[2006/06/26 20:30] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪今年最初の牧草・・・ | ホーム | 積年の思い?≫

コメント

ソックスを履いた脚

小生はハイソックスが好きですね。っかつて「四白流星の貴公子・タイテェム」産駒を数多く扱った経験がありましたが、彼の子供は高い確率で派手なルックスが多かったです。
ただ、ケイクン同様に、裂蹄も多かったです。

[2006/06/27 07:05] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

普段は脚の白を「かっこいいなぁ」くらいにしか思ってなかったんですが、扱う方々にはそんな苦労があったんですね・・・
勉強になります!生産者の方しか(?)知らない競馬の話、面白いですね。

[2006/06/27 15:18] URL | cae [ 編集 ] | TOP ▲

>>ニコリ・ボルコフさん
返事がたいへん遅くなりました。
タイエテエムですか?知らない時代です。すごいキャリアですね。
最近ではワイルドラッシュの仔が、父似の派手なルックスが多いような気がします。
コメントありがとうございました。

>>caeさん
返事がたいへん遅くなりました。
苦労というほどじゃないです。
大袈裟に書いてますので、3割引きで読んでください。
コメントありがとうございました。

[2006/07/04 10:08] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/275-adbddebf

| HOME |

