スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

座右の銘・・・ 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)

週末は、旧友の結婚式に出席。
久しぶりに、都会の喧騒を味わってきました。

ところで、スピーチとくれば座右の銘、というのは、
あーいう場の、お約束なんですかね?
この週末は、そんな話ばかり聞いたような気がします。

ちなみに、私の好きな言葉は、「 Never say never. 」
まぁ、どーでもいいですね。私のは・・・

さて、エルンテフェストですが、土曜日に小倉で出走。
レースは見れなかったのですが、結果は5着でした。
掲示板にのったことは、大きな進展でした。

ただ、クラブのレポートによると、勝負どころで、
真っ直ぐ走れなかったそうです。
う~ん。 幼いとか、集中力が足りないとか、
以前から指摘されてきましたが、今回も出てしまいました。
血統的なもんかなぁ・・・。
時期も時期ですので、使いつつ、活路を見つけてほしいと思います。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/07/24 23:39] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪今日は写真だけの更新です | ホーム | 小倉巧者?≫

コメント

5着でも進歩しましたよ。
レースはTVで見ましたが、小倉の
最後の直線前の小回りのところで、スピードに乗れなかった感じでした。
そのあたりが上手になれば、道中は良い手応えで走っていたし、直線も切れるとはいかないものの伸びていたので、勝てる日も近いと思います。

[2006/07/26 13:03] URL | ざうるす [ 編集 ] | TOP ▲

Re座右の銘

蛇足ですが、小生の座右の銘は、
「驕るなよ、丸い月夜もただ一夜」
です。
「満月は一夜限りで、あとは欠けていくだけ。良い事は長くは続かないのだから現状に満足してはいけない。満足してはおしまいだ」の意味で、山梨学院大学駅伝部監督・上田誠仁氏の言葉です。

ガッツ石松氏は「左1.5、右2.0」ですね(笑)。すみません。

[2006/07/26 19:43] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

>> ざうるすさん
短気放牧に出たようですね。
3歳未勝利はサバイバルになりますが、
元気に戻ってきて欲しいと思います。

>> ニコリ・ボルコフさん
コメントありがとうございました。

[2006/07/29 15:03] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/293-1d562963

| HOME |

