 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ペガサスの母 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)

昨日の話ですが、クラブの取材でした。
今年の募集馬と、ペガサスの母を訪ねて。
陽が沈みそうな時間だったので、上手く撮れてるかな?
斜陽な感じに写ってそう。(まだ昇ってもないのに・・・)

撮影はサクサクと進みました。
といっても放牧風景を写すだけなので、簡単なもんです。
予定外だったのは、来年の募集になりそうな馬を聞かれたこと。
こういう、ドキっとする質問は、取材予告に入れて欲しいです。
アドリブが苦手なんで。(汗・・・

さて、こうしてみると、うちの繁殖牝馬って
クラブに関係しているのが、多いことに気がつきます。
牝馬を出す場合、繁殖にすることが前提なので、
それもそのハズですが・・・
もちろん、今年の募集馬も、例外じゃありません。
いずれは、ペガサスの母になる予定。
長い目で期待してるんです。

リザーブシートの2005と、タイキコメットの2005、の近況報告も
書こうと思ったけど、長くなったので、また今度にします。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/08/03 23:26] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪雨乞い | ホーム | 迷信?≫

コメント

確かに…

ドキッとする話題ですね。
一会員の立場で書かせていただくと、やっぱり、リザーブシートの妹の子供を期待したいです。
特に、どの馬とは言いませんが。

[2006/08/05 14:56] URL | ざうるす [ 編集 ] | TOP ▲

というと、アイリシュクレアかジプシダンサーですね。
・・・
貴重なご意見ありがとうございます。

[2006/08/08 07:27] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/301-86656121

| HOME |

