 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

凸凹コンビ 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(6)

クラブに提供している2頭ですが、
展示会後も、ケガや病気もなく、順調です。

体の成長が著しかったリザーブシートの2005.
展示会で420キロあった体は、現在445キロに達してます。
穀をあまり与えてないのですが、これだけ太れるのは、いい傾向です。
早ければ、8月中にもブレーキングに入るかもしれません。
楽しみです。

2006-08-07a.jpg



一方の、タイキコメットの2005。活発に動くし、食欲も旺盛です。
展示会の時点で、380キロだった体重は、現在は395キロになりました。
小さいですが、これからどういう成長曲線を描くのか?
母馬くらいの体になってくれると、面白ろそう。
そーいえば、半兄のヘブンズコメット(父タイキフォーチュン)が、
先日、1年振りに復帰してましたね。こちらも注目です。

2006-08-07b.jpg

仲がいい、対照的な2頭。
どちらもがんばれッ。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/08/07 23:00] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪真夏の雪 | ホーム | 今日は写真だけの更新です≫

コメント

ありがとうございます

出資している1歳馬の状況を生産牧場から
直接教えていただけるのは本当にありがたいです。
順調な様子で期待が膨らみます。

[2006/08/08 10:52] URL | K [ 編集 ] | TOP ▲

私もタイキコメットに出資しました。
愛馬の近況を写真で見れるのは嬉しいですね。
もりもり青草を食べて、お母さんくらい大きくなって欲しいです。
お盆にお伺いする予定でして、ツアー以来の再会を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

[2006/08/08 23:34] URL | たけ [ 編集 ] | TOP ▲

楽しみです。

近況ありがとうございます。
出資はタイキコメットだけですが、
どちらにも頑張ってほしいです!
健康で順調なのがなによりですね!

[2006/08/09 13:11] URL | ざうるす [ 編集 ] | TOP ▲

日記、いつも拝見させてもらってます。
一昨年は事前に見学させて頂きながら、あっという間の売り切れで出資できませんでした(;_;)
今年は早速にリザーブ仔に出資させて頂きました!

来週月曜に見学願いをクラブに出しましたので、ご都合が許せば、宜しくお願いします(^O^)/

[2006/08/09 16:47] URL | ユニオン会員 [ 編集 ] | TOP ▲

先日はありがとうございました。

先日はお忙しい中、牧見学をさせていただき、
ありがとうございました。
シェアの初仔の可愛さもさることながら、
コメット&リザーブの人懐っこさと好奇心の強さに
改めて思い入れが高まります。
すくすくと無事に成長していって
ほしいものですね。
妻も今からコメットの命名に意欲満々です(笑)

[2006/08/10 10:27] URL | シェア元出資者 [ 編集 ] | TOP ▲

>>Kさん
たいへん順調ですよ。
楽しんで頂けて何よりです。
コメントありがとうございました。

>>たけさん
写真は好きなので、かなり撮ってます。
ボツが多いのですが、気に入ったのが撮れたら載せますね。
来週お待ちしてます。ゆっくり見ていってください。

>>ざうるすさん
順調ですよ。
先日、師も見て行かれました。
楽しんで頂けて何よりです。
コメントありがとうございます。

>>ユニオン会員さん
一昨年というと・・・ ソリッドでしょうか?
見学したのに、買えなかったのは気の毒ですね。
はい。クラブから、見学予定のファックス入ってます。
ゆっくり見ていってください。お待ちしてます。

>>シェア元出資者さん
こちらこそ、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。
今年の募集馬は、繁殖に上がりますので、
どうか、良い名前を考えてください。

[2006/08/11 19:23] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/304-07069a92

| HOME |

