 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

シビれました 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(5)

すっかりご無沙汰、久しぶりの更新です。
ちなみに、私は生きてます。(念のため・・・)

最近、雨が降りました。やっと・・・
1ヶ月以上も降ってなかったので、待ちに待った雨。
ですが、3日続けば、もうたくさん。
今は秋晴れが待ち遠しいです。

最近、シビれることが多いです。

シビれました その1.
19日(土)、ファイアーワークス(父デヒア-母アヴィアラ)が優勝しました。
なんと、馬場入りした直後に放馬してしまったんです。
消耗して競馬どころじゃないかなと思いきや、
これまでで一番の脚を使って勝ってしまいました。
何が功を奏するかわからんですね。

シビれました その2.
20日(日)、この日は札幌記念ということで競馬場へ出掛けました。
といっても、プレゼンターの相武沙季さんを一目見に・・・
結論からいうと、ウイナーズサークルの周りの人すべてがシビれてました。
ホント柵の向こうが羨ましい・・・
強い馬を作ろうと思いました。

シビれました その3.
サマーセールがスタートしました。
2日目に、レーブドグランパの2005を上場、1300万円で売れました。

シビれました その4.
今日から、リザーブシートの2005のブレーキングに入りました。
ちょっと汗かかせただけだけど、これは、もしやッ!

ところで最近、大切にしていたカメラを、落として壊してしまいました。
当分、写真つきの更新ができないかも・・・
これがある意味一番シビれました。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/08/24 23:30] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪クラブ募集馬近況レポート ~リザーブシートの2005編 その1. | ホーム | 真夏の雪≫

コメント

シビレー

9頭身のアメリカの女の子にシビレました。
ヒュンダイの安い車がメーター300キロまでついてることにシビレました。
最後にアメリカのきゅうりにも。

[2006/08/25 11:23] URL | masaki [ 編集 ] | TOP ▲

先日のセリ、お疲れ様でした。取引成立おめでとうございます。

秋華賞では相武紗季以上のゲストにお会いできますよ、きっと。ソリッドプラチナム、期待しております。

[2006/08/25 21:11] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

>> masakiさん
久しぶりです。元気にやってるかな?
へぇ~レキシントンに9頭身の人がいるとは初耳です。
HOOTERSかな?

こっちはちょーど8月セリが終わったところです。
少し涼しくなって秋っぽくなってきました。
そっちはまだまだ暑いと思うけど、がんばってね。

>> ニコリ・ボルコフさん
先日はお疲れ様です。
なんとか売れまして、ホッとしています。
お互い秋は柵の向こうに行きたいですね。

[2006/08/26 12:01] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

遅くなりましたが、牧場見学の際は
お世話になりました。
おかげさまで、愛馬の満足できる写真が撮れて、非常に嬉しかったです。
また、10月くらいに遊びに行こうと思います。
相武紗季が来てたときは
私も札幌競馬場にいましたよ。
写真はNGだったので残念でした。

[2006/08/27 09:36] URL | たけ [ 編集 ] | TOP ▲

先日は、どうもありがとうございます。
少し早いですが、ブレーキングを開始しました。
まずは、順調な滑り出しだと思います。

[2006/08/28 23:25] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/306-99c906f5

| HOME |

