 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

方向違い・・・ 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(0)

早いもので、ブログを始めて1年が経ちました。

“たまご”は、かえる前に、腐ってしまいそう・・・
ところで、この一年で牧場の有り様は、ずいぶん変わりました。
予期せぬ方向へ・・・ 

「新たな資本は投下せず、牧場の拡大はせず」
というのが、私が脱サラして帰って来るときの、条件だったけど、
今は、そう言ってたオヤジが自ら、 拡大方向へ舵を切ってる感じ・・・

従業員を何人も雇ったり、繁殖牝馬を増やしたりという、
大きなフローを必要とする経営は、自分には向いてない。
てか、そーゆー能力ないの、よくわかってるし。
適度なサイズの簡素な牧場で、やりたいことはできるんだけど・・・

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/08/27 22:57] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪クラブ募集馬近況レポート ~リザーブシートの2005編 その2. | ホーム | クラブ募集馬近況レポート ~リザーブシートの2005編 その1.≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/308-2abe876d

| HOME |

