 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

wikipedia 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(0)

ネット百科事典 「wikipedia」から、楽天証券が、同社にとって
都合の悪い内容を、削除していたことが、ニュースになってました。

不特定多数の有志の協力(書き込み)により、成り立ってるサイトで、
登録している人が、記事を書き換えること自体は問題ないんだけど、
よーは、楽天の人が、自社に都合の悪い部分を削除してしまったことが、
同義的に、問題なんだって。

なるほど、中立であることを、第一義として運営してるサイトだけに、
指摘されてる行為は、好ましくないかも・・・

ところで、うちの生産馬でも1頭だけ、ここに登録されているのがいるんです。
ほれっ→ 「ウインクリューガー
戦跡(字おかしくね?)や、血統表、さらには某掲示板での扱いまで、
詳細に紹介されていて、驚くばかりなのです。

どれどれ・・・
「~NHKマイルカップ優勝後は勝利はおろか、連対もできないでいる。」
って。 おいッ! どこが中立だよ。
同義的に問題だろうと、いつか書き換えてやる。

人気blogランキング ←クリックで今年の1勝祈願ッ!

[2006/08/30 21:18] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪もうすぐ秋 | ホーム | クラブ募集馬近況レポート ~タイキコメットの2005編 その1. ≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/311-7bf9db21

| HOME |

