 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

従業員は会社の宝 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)

「できる経営者」になるための、ハウツー本を読みました。
経営者でもないのに・・・

従業員は会社の宝。
仕事中の何気ない会話が大事なんだそうです。
なるほど、では早速・・・

今日の、Tくんは仕事中、そわそわしっぱなし・・・
キャリーオーバーが4億円になってるロト6、
どうやら今日の当選発表が待ちきれないようだ。

私 「当たるといいねぇ。 で、もし当たったら、何に使うんだい?」
Tくん  「・・・」
私 「じゃー、うちの馬を買ってもらおうかな。はっはっはっ」
OEさん 「んなもん、まず仕事辞めるに決まってるべや。なぁ?」
Tくん 「・・・」

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/09/07 23:31] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪引渡までが仕事です | ホーム | カイカイ病≫

コメント

グダグダじゃないっすか(笑)

[2006/09/08 08:37] URL | タカ [ 編集 ] | TOP ▲

吹き出してしまいました(^^)
いつも楽しみに拝見してますよ。
レープロの生産者欄に橋本さんの牧場の名を見つけたら、必ず応援してます。
なので、“宝”の従業員さんともども(笑)、頑張ってください♪

[2006/09/08 22:49] URL | ヒサ子 [ 編集 ] | TOP ▲

>> タカさん
コメントありがとうございます。

>> ヒサ子さん
宝くじ当ったら会社辞めますよね。
私もサラリーマンでしたので・・・
応援ありがとうございます。

[2006/09/09 00:45] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/316-b738d701

| HOME |

