 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

399万円の馬で秋華賞狙ってます その6 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(18)

今週、ソリッドプラチナムはローズS(G2)に出走予定。

厩舎所属の柴原騎手が手綱をとります。
・・・がッ! なんだか、すっげー不安で。

「瞬発力勝負は厳しい」
「ダートの方が良さそう」
「前に馬がいると怖がってハミをとらない」など、
これまでの彼の「?」な発言を思い出すと・・・

それに、最近は騎乗機会が減ってるし・・・
当日も、ローズSの一鞍だけ。(ぶっつけかよッ!)
不安すぎるよー。

にしても、若手の成長を、黙って見守ってやれないオレ
なんてケツの穴が小さいんだ。 _| ̄|○ < ガンバレ柴原ッ!

人気blogランキング ←クリックで応援よろしくお願いします。

[2006/09/15 21:02] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲

≪負けたけど・・・ | ホーム | 引渡までが仕事です≫

コメント

馬場だけが、心配ですー

今回は、馬場状態が気になりますねー
あの末脚は、良馬場でこそさらに活かされるので!

無事なレースで、「秋華賞」に弾みを
付けて欲しいです。

間違いなく、京都競馬場では結果を出してくれるはずです!

一番のチャンスが有るのは、「エリ女」だと思うのですが? 

[2006/09/15 21:34] URL | トップロード [ 編集 ] | TOP ▲

健闘を祈ります

勝ってくれたら最高ですね。応援させていただきます!

[2006/09/15 23:34] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

ローズS見れないのが残念です。ところでMary Linoaのcoltがbook2に出ていましたが、15万㌦でした。ご存知かとは思いますが、懐かしいですね。

[2006/09/16 01:22] URL | masaki [ 編集 ] | TOP ▲

これだけの素質馬なのだから、一流騎手が騎乗するべきだと思うのですが。この馬なら有名どころの騎手も喜んで乗ってくれそうなのに。
関係者にしか分からない、都合が色々とあるんですね。

[2006/09/16 03:07] URL | デジタル [ 編集 ] | TOP ▲

 今週はソリッドプラチナムがローズSに出走ですね。
無事に夏を越えられたようでよかったです。
日曜の中京、馬場が悪くなりそうで心配です。
馬場もですが、実力が接近しているときほど騎手の腕がものを言うと思っているので鞍上に不安がないかと言われれば「ない」と答えることができません。
若手にチャンスを与えるというのはいいことだと思いますので、これを機会に柴原君には飛躍してもらいたいものです。

馬場が悪いということですし、好走してくれるにこしたことはないですが、無事にゴールしてもらいたいです。

ソリッドがんばれ!!!!

[2006/09/16 09:59] URL | ぽこ [ 編集 ] | TOP ▲

期待してます。

前売りでは5番人気ですね。

応援します。頑張れ~。

[2006/09/16 22:10] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

秋華賞へ。

いよいよトライアルですねー。

天気も悪そうだし、ソリッドにとってベストな条件ではないのかもしれませんが、きっと頑張ってくれることでしょう!

私のブログでリンクを貼らせていただきましたm(_ _)m

応援してます。
がんばれ、ソリッド!

[2006/09/16 22:37] URL | ヒサ子 [ 編集 ] | TOP ▲

>>トップロードさん
そうですね。今回はステップレースですしね。
弾みがつけばOKかもしれません。

>>ニコリ・ボルコフ さん
コメントありがとうございます。
まずは無事に走ってきて欲しいと思います。

>>masakiさん
今でも書斎に飾ってる写真はメアリーリノアです。
懐かしいね。扱い易くて、品のある馬でした。
今でも達者にやっていてるかなぁ?

>>デジタルさん
こちらで話をふっておいてなんですが、
心配を吹っ飛ばすような、好騎乗を期待しています。

>>ぽこさん
中京の内枠なので、前で競馬するのか?
それとも、脚質に合わせて、後方一気にかけるか?
柴原騎乗の乗り方が楽しみです。

>>2005vさん
人気し過ぎず、いいんじゃないですか?
少し気が楽になりました。

>>ヒサ子さん
わざわざご連絡ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
ソリッドへの温かい応援、ありがとうございます。

[2006/09/16 23:03] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

今日だけが勝負ではない!

お父さんから見ても、この辺で終わりの娘さんではないはず。もっと直線が長いとか騎手がというよりも、長い目で考えて見守りたいです。個人的には、東京の芝コースが魅力的ですが。

[2006/09/17 10:53] URL | 日高飛鳥 [ 編集 ] | TOP ▲

タニノハイクレア号

勝利おめでとうございます。メインに向けての吉兆ですね。

[2006/09/17 11:18] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

ハイクレア初勝利おめでとうございます。ソリッドも続いてほしいですね。

[2006/09/17 12:38] URL | タカ [ 編集 ] | TOP ▲

柴原orz

[2006/09/17 16:05] URL | ななしさん [ 編集 ] | TOP ▲

今日の走りなら秋華も期待できると思います。
ただ、ジョッキーがねぇ…。GⅠという大舞台だけに
経験が大きくモノをいいそうです。

[2006/09/17 16:49] URL | シェア元出資者 [ 編集 ] | TOP ▲

 ソリッドプラチナム5着でしたね。
休み明けとはいえ最後は伸びてきているので次走へむけての走りとしては良かったと思います。
馬場も良馬場でできたことで疲れなんかも違ってくると思いますし。
秋華賞へむけてこの一叩きでグンと調子をあげてくれることを願っています。

[2006/09/17 17:38] URL | ぽこ [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱり…

不安の的中したレースでしたが、
馬の実力は十分示せたレースと思います。
次の本番も楽しみですが、さらに次、
外回りのエリ女にも出走できるように
元気に頑張って欲しいですね。

[2006/09/17 22:54] URL | ざうるす [ 編集 ] | TOP ▲

応援してきました!

いま、名古屋から札幌に帰ってきました。目の前で出資馬が重賞に出走する機会も早々無いので、金曜日に札幌をたち、行ってまいりました。結果は5着でしたが、次に繋がるレースだったと思います。来月は京都へ遠征です!

[2006/09/17 23:40] URL | とも [ 編集 ] | TOP ▲

5着

次に繋がる5着だと思います。
これからも頑張ってほしいですね。

掲示板に載ったので嬉しかったです。

[2006/09/17 23:54] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

>>日高飛鳥さん
はい。晩成で見守ってます。

>>ニコリ・ボルコフさん
2歳はこれが初勝利です。
とりあえずホッとしています。

>>タカさん
ソリッドは負けてしまいましたが、
出来を考えると、悪くない内容でした。
お祝いコメントありがとうございました。

>>ななしさん
次を期待しましょう。

>>シェア元出資者さん
今回は完調手前の仕上げでしたね。
次が楽しみです。

>>ざうるすさん
エリ女・・・ですか?
そうなればいいですね。
まずは、目の前の目標を・・・

>>ともさん
北海道からわざわざですか?
お疲れ様でした。
きっと次に繋がるでしょう。
期待しましょう。

[2006/09/19 22:54] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/318-936b17a5

| HOME |

