 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

裏目りました 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(4)

今日はクラブで募集しているレーブドグランパの2004の撮影。
カメラマンは優駿にも写真を提供している坂口誠司さん。

会うなり笑顔で、「ブログ見たよ」って。
人に見られるのがブログなんですが、なぜか照れくさいです。
下手の横好き写真がプロの目に触れたと思うと、さらにコッパズカシイ・・・
坂口さんのサイトです。Check it out!


さて、撮影のほうは無事に終わりました。
が、あまりキレイに撮れてないかもしれません。
気張って洗っておいたのですが、それが放牧地で砂浴びする原因に。(痛ーっ
カタログ販売でモデルが汚れていては話になりませんよね。
これは大失敗でした。


競馬ブログランキング ←1日1クリックお願い。

[2005/09/26 22:49] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪現実逃避? | ホーム | 下世話な話ですが・・・≫

コメント

すてきなお写真です

こんにちわ。
先日はメールありがとうございました。
こちらに掲載されている「写真で見る牧場の四季」のお写真、
私は大好きです。
ターフを駆け抜ける競馬の写真も臨場感があっていいですが、
牧場の風景はやはり癒されます。
これからも楽しみにしていますv-291

[2005/09/27 10:17] URL | ぼぼぼ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます。
そう言って頂けると、やり甲斐があります。
もうたっぷり癒されてください。

[2005/09/27 22:30] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

暖かい写真です

牧場風景の写真、とても気に入りました。
美しいだけでなく、その風景を慕っている暖かさが伝わってきました。

[2005/10/01 13:55] URL | tetsujin [ 編集 ] | TOP ▲

暖かいコメントありがとうございます。

[2005/10/01 22:50] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/32-54242403

| HOME |

