 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

台風接近中? 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)

聞くところによると、ソリッドプラチナムはレース後、
心配なことがあったようです。
大事には至らなかったようで、安心しましたが、
無事でいることって、難しいなぁって。

さて、台風の季節です。
九州に大きな被害をもたらした台風13号は、今夜から、
明朝にかけて、北海道にもっとも接近するそうです。
河川敷の放牧地からは、馬を非難させて、台風に備えてました。
が、さっき見てきたら、風もなく、満天の星空が広がっていました。

無事で何よりじゃないか。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/09/19 22:08] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪クラブ募集馬近況レポート ~タイキコメット編 その2 | ホーム | 負けたけど・・・≫

コメント

わが地元は

夜の給餌の時は星が出ていたので大丈夫だろうと思っていたら、たった今雨が。受胎馬と当歳は厩舎の中なので心配ありませんが、収穫前の水稲が心配です。

[2006/09/19 23:48] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

心配です。

ソリッドプラチナムも北海道上陸の台風も心配ですね。


北海道の皆様、災害には十分お気をつけて下さいませ。

ソリッドプラチナムもお大事に・・。

[2006/09/20 00:05] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

>> ニコリ・ボルコフさん
返事が遅くなってしまいました。
稲穂は大丈夫でしたか?
今年は豊作ですね。
いいのが上がるといいですね。

明日は、いよいよ出走ですね。
期待しています。

>>2005vさん
返事が遅くなりました。
ご心配ありがとうございました。

[2006/09/23 22:29] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/320-e3fcb338

| HOME |

