 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

痛し痒し? 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(4)

今日は、クラブ馬の秋の写真撮影でした。
春に比べると、少々のことでは動じなくなってますね。
やっぱり、調教してるだけあります。


ビガビガに黒光りしていたタイキコメットの2005

2006-10-05b.jpg
撮影に協力的だったリザーブシートの2005

ところで・・・
1歳馬が、この時期に調教に入ってるのって、普通なんだそうですね。
(ひと昔前なら、年明けに始めるのも珍しくなかった)

早くデビューしたほうが有利なんで、当然の流れなんだけど、
クラブ馬の場合は、引き渡しが年明けと決まってます。
早く調教を始めれば、それだけ牧場の持ち出しが増える仕組み。
痛し痒しです。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/10/05 23:51] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪便りがないのは、無事な証拠? | ホーム | クラブ募集馬近況レポート ~タイキコメットの2005編 その3. ≫

コメント

ウインクリューガー、急な手術だったそうで(競馬ブックより)。無事な回復を祈ります。

[2006/10/06 10:57] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

え”っ!?
コメントもらうまで、全然知りませんでした。
いや~びっくりしました。

[2006/10/06 19:53] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

元気そうですね

2頭とも元気そうでなによりですね。
タイキコメットの2005は小顔で漆黒の馬体、かっこいいですね。
リザーブシートの2005はゆったりした伸びのある馬体で綺麗です。なんとなくマイペースなのかなって感じもします。
2頭とも順調に育ってほしいです!

[2006/10/06 20:16] URL | ぽこ [ 編集 ] | TOP ▲

はい。2頭とも順調です。
近くビデオ撮りもあります。
お楽しみに・・・

[2006/10/06 20:29] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/328-c15d579a

| HOME |

