 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

クラブ募集馬近況レポート ~リザーブシートの2005編 その4. 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)

早いですね。今日から11月です。

さて、突然ですが、リザーブシートの2005は、
本日、浦河のシュウジデイファームさんに移動しました。
先ほど、無事に送り届けて帰ってきたところです。

1年半お世話しましたが、未知な部分が多い馬。
すごく走りそうな手応えと、思いっきりコケそうな不安が、
入り混じってます。 (どんな馬でもそう思うんだけど、
本場の場合は、明暗が派手そう。汗・・・)
もちろん前者を期待しています。

飼養管理の面では、すこぶる健康に、
そしてタフに育てることができたと思う。

2006-11-01.jpg
じゃー行っておいで。(退厩時499kg)

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/11/01 20:25] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪クラブ募集馬近況レポート ~タイキコメットの2005編 その6. | ホーム | ハッピー・ハロウィン≫

コメント

ありがとうございました

移動してしまいましたか(^_^;)

今後のレポートがなくなってしまうのは残念です(;_;)

でも、今まで元気に大きく育てて頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

なんとか、前者の予感のようになって欲しいものですねo(^-^)o

[2006/11/03 18:43] URL | 某大口会員 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、レポートしてきた甲斐があります。
無事デビューに漕ぎ着けてほしいですね。

[2006/11/05 13:06] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/344-89534677

| HOME |

