スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

クラブ募集馬近況報告 ~タイキコメットの2005編 その7. 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)

「毎日進歩するから調教するのが楽しい」 
今日のT君のコメントです。

調教中は全身に力が入っていたタイキコメットの2005ですが、
慣れてきたようで、緊張が解けてきました。
現在は、屋内運動場でダグを踏むところまで進んでいます。
もちろん気難しい面が解消した訳ではありませんが、
一時期の試行錯誤の状態は脱しました。



実は、T君同様、私も本馬の調教が楽しみなんです。
発見が多く、何かしら考える手掛かりをくれるから・・・
例えば、最近気になってるのが、小さいのに、やたら体力があること。
砂の深いところで、結構やってるのに、息が乱れない。
も、もしかして特別? すごくダート馬? 
なんて考えてみたり・・・いろいろ勉強になります。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/11/10 20:56] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪楽観主義で行こう | ホーム | 考え中につき・・・≫

コメント

お久しぶりです。
いつもブログ楽しませて頂いております。
コメット仔は元気のようですね。
母は2300mとかのダートでも上位に来ていたので、スタミナはあったと思います。

ユニオン会員の友人に頼みましたが、
残念ながら落選でした。
これからの成長を楽しみにしています。
寒くなりますがお体に気をつけて頑張ってください。

[2006/11/13 11:42] URL | ビワ [ 編集 ] | TOP ▲

元気すぎるくらいです。
おかげさまで、すぐに完売してしまいました。
重そうな血統ですが、肌としては、こういうのが好きでしてね。
なんとか、走らせたいと思ってます。
コメントありがとうございました。

[2006/11/14 10:26] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/351-abc33afb

| HOME |

