 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

楽観主義で行こう 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(10)

明日は、ソリッドプラチナムがエリザベス女王杯に出走。

ちょうど1年前に、ソリッドプラチナムはデビューしたんですね。
さっき、その頃のブログを読み返してみたんですが、
デビュー前から盛り上がったことや、その期待が
ものの見事に裏切られて凹んだことなど、懐かしいです。
あの頃は、こんな大舞台に立つことなど、
想像すら・・・ちゃっかりしてました。

馬やってると、いいほうに、いいほうに考えてしまうんです。
普通じゃありえないようなことが、起こりそうな。
これが馬の魅力であり、恐ろしさかも知れませんが・・・

印はないようですが、明日も期待してますよー

人気blogランキング ←クリックはいらない。幸運を・・・

[2006/11/11 18:47] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲

≪木枯らしヒュ~ | ホーム | クラブ募集馬近況報告 ~タイキコメットの2005編 その7.≫

コメント

はじめまして

最近このブログを見つけて毎回更新されるのを楽しみにしてます。日高地方は雨が多い日が続きますが、そんなジメッと感を振り払ってくれるような走りを期待してます。

[2006/11/11 20:47] URL | 新冠の牧夫 [ 編集 ] | TOP ▲

応援してきます

休み明けのローズSが差のない競馬。
前走、いつもなら伸びてくるところで伸びを欠き、明らかに2走ぼけ。
…となると、今度こそゴール前豪快に飛んできますよね。
口取りの希望も少なかったのか、今回は当選しました。勝負づけは済んでないと思うんですが。
オッズをみたら、相手に何が来てもOK。一財産できそうです。こんなのも楽観主義でしょうか?

[2006/11/11 21:52] URL | nabio [ 編集 ] | TOP ▲

応援馬券!

マーメイドSの週みたいに前日の雨で何かワクワクしてきました。
サンドピアリスが勝った時と日付が同じみたいでもう1つワクワクしてみます。(w

[2006/11/11 22:57] URL | HID [ 編集 ] | TOP ▲

絞れているかな?

ここでは、はじめましてです。年1訪問者大阪の東西南北の名前で始まる男です。
秋2走現地で見た印象は休養前に比べ緩い感じで、パドックで弾けないと思いました。
一緒にいってる人は、返し馬の時マーメイドのできには戻ってない印象に映ったようです。
調教も軽かったし、春の疲れが残っているのか?、小牧Jと調教師の意見が違いガッカリした前走だったが、今回は出たなりの位置になりそうなので安心しました。
ステイゴールド産駒はガリガリに見えた時がいい走りをするので420以下になっていることに期待しています。
ヤボ用でレースに間に合うか、わからないので口取りには申込みしませんでした。
秋華賞は見せ場なかったが、人気を裏切る激走に期待したいです。これから、ちょくちょくお邪魔します。

[2006/11/12 03:39] URL | 年1訪問者 [ 編集 ] | TOP ▲

私も

今回は確かにソリッドには期待はしていますが、純粋にエリザベス女王杯(G1)の雰囲気を楽しんできます。去年を考えるとここまでくるとは予想すらしてませんでしたし。最近は妙にクラス慣れしてしまった感があり原点に戻って純粋にソリッドを応援したいと思います。

[2006/11/12 07:31] URL | 特派員 [ 編集 ] | TOP ▲

応援しているよ

こんにちは。
今日はエリザベス女王杯ですね。
先ほどウインズでソリッドの単勝、複勝を購入してきました。
本当は競馬場に応援に行きたかったのですが、諸事情により断念。
現地に行けなかった分はテレビの前で応援します。
がんばれ!!!

[2006/11/12 13:38] URL | ぽこ [ 編集 ] | TOP ▲

エリザベス女王杯

健闘を祈ります。

[2006/11/12 15:21] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

6着

テレビで応援しました。
晴れ舞台に映っている姿を見て感動しました。

6着でしたが、11番人気でしたので、よく頑張ったと思います。

これからも応援してます。

[2006/11/12 16:48] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

健闘

このメンバーで6着なら立派ですよ。
これで一区切りですかね。
今後、どういう路線に進むのか、
今はまだわかりませんが、あの末脚が
爆発するのを楽しみに待っています。

[2006/11/12 16:55] URL | シェア元出資者 [ 編集 ] | TOP ▲

>>新冠の牧夫さん
今日は冬を思わせる天気でしたね。
寒いの苦手なんで憂鬱です。
お互い体に気をつけましょう。
コメントありがとうございました。

>>nabioさん
残念ながら負けました。
が、内容は秋のレースでは一番良かったと思います。
納得のいくレースでした。

>>HIDさん
私は応援馬券も買ってましたが、
カワカミプリンセスからも買ってました。
飛び散りましたよ。(涙・・・

>>年1訪問者さん
ソリッドは使っても春ほどは減らなくなってきました。
軽量馬なんで、これはいい傾向だと思いますよ。
低人気は屈返しましたが、掲示板まであと一歩でした。
それでも、これだけのメンバーに僅差の競馬が出来て、
満足しています。

>>特派員さん
かなり非日常だと思いますが、慣れって怖いですね。(汗・・・
現地応援お疲れ様でした。
レポート楽しみにしています。

>>ぽこさん
なかなか現地に行くのは大変ですよね。
私もテレビの前での応援です。
コメントありがとうございました。

>>ニコリ・ボルコフさん
健闘してくれました。
十分な結果です。
コメントありがとうございました。

>>2005vさん
G1ファンファーレが響くとジーンとしますね。
今日は力を出し切ったんじゃないでしょうか?
私には満足な結果です。

>>シェア元出資者さん
今日のレースで、これからのレースに幅が出来たと思います。
先々が楽しみになってきました。
次は愛知杯G3なんて、どうでしょうか?

[2006/11/12 18:17] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/352-844c04ae

| HOME |

