 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

木枯らしヒュ~ 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(9)

昨日までの陽気はどこへやら?
今日は、北からの冷たい風が吹きさらしました。
気象庁によると、「木枯らし1号」が吹いたんだそうです。
冬ですねぇ・・・

さて、エリザベス女王杯の結果ですが、
ソリッドプラチナムは、6着(7位入線のくり上がり)でした。
負けたとはいえ、相手を考えたら、十分過ぎます。
今日は後まで下げず、中段からいきましたが、
止まることはなく、しっかり伸びてきてきました。
これからは出たなりで競馬が出来そうです。

最期に、カワカミプリンセスですが、まさか降着とは・・・
誰の目にも強さが明白なだけに、そんなぁって感じです。
ここだけの話、16→15→8の三連単もってたのに~。
懐にも、木枯らしが吹きましたよ。(ノД`)

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/11/12 17:33] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

≪安物買いの・・・ | ホーム | 楽観主義で行こう≫

コメント

頑張りました!

ソリッド頑張りました!現地で応援してましたが、今日のレースは感動してしまいました!中団から直線に入ってきた時、これは来た!と思って思わず叫んでましたけど、結局6着。。でも、力を出しきった感じがして気持ちのよいレースだったと思います。(降着は驚きました。)今日のレース内容からもまたさらに次が楽しみになりますね。
とりあえず、今日はソリッドお疲れ様でしたと言いたいです。

[2006/11/12 17:53] URL | 特派員 [ 編集 ] | TOP ▲

かなり頑張れたんじゃないでしょうか!
武豊のキッスにクビ差ですから。
マークが違ってたら、入着かもでしたね。

[2006/11/12 18:02] URL | ぴかぴか [ 編集 ] | TOP ▲

怖がりではなかったですね。(w

内を突いて抜け出してきたとき来た~!と思ったんですけどね。(W
愛知杯を使うのか休養に入るのか分かりませんが来年に期待大です。

[2006/11/12 18:13] URL | HID [ 編集 ] | TOP ▲

次が楽しみですね!

今日ウインズで女王杯観戦してました。カワカミの降着には驚きましたね。ソリッドはわずかの差で掲示板を逃してしまいましたが、今後が楽しみな内容だったのではないでしょうか。ウチも負けずにイイ馬を育てようと励みになりました。

[2006/11/12 18:33] URL | 新冠の牧夫 [ 編集 ] | TOP ▲

負けたけど

 今日の位置取りには文句ありません!
出たなりの位置からでも競馬できるじゃない、とうれしくなりました。
力は出していたと思います。
6着だったけれど気分は秋華賞のときよりもスカっとしています。
今後につながるレースだったと思います。
毎回小さい体で懸命に伸びてくる彼女の姿には胸が震える思いがするんです。
今日もありがとうと言いたい。
またがんばってほしいです。

[2006/11/12 19:10] URL | ぽこ [ 編集 ] | TOP ▲

今日の内容には満足してます。これからは、最後方からのレースしなくても大丈夫なことも証明できたし、楽しみに出来そうです。
馬券、浮気してたんですか?(笑)一緒ですね!でもソリッドの単勝は買ってましたよ。

[2006/11/12 20:51] URL | 年1訪問者 [ 編集 ] | TOP ▲

健闘しましたね!
道中は中団でしたけど、よく見ると直線入り口ではしっかり後方から3番手ぐらい。
よく追い込んできました。
これからも応援していきます!

[2006/11/12 22:06] URL | unispo [ 編集 ] | TOP ▲

今後は

今後は、どんな路線でしょうかね?
楽しみにしてます。

年内にもう一走ありますかね?

次走も期待してます。
今回の6着には、私も大満足です。

[2006/11/13 20:29] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

>>特派員さん
負けたけど、今回はみなさんホッとした感じがあるようですね。
次に期待しましょう。

>>ぴかぴかさん
そ、そんな大それたことを・・・
これ以上ないレースだったと思います。

>>HIDさん
そうですね。どこを使うにしても、
大切に使ってほしいと思います。
元気なら、またチャンスはあるでしょう。

>>新冠の牧夫さん
お互いいい馬を作りましょう。
コメントありがとうございました。

>>ぽこさん
中段で競馬をしても、いい脚で追い込んでこれたことは、大きな収穫でした。
距離延長も問題なしで、これからのレースに幅が出来ましたね。

>>年1訪問者さん
実は、初めて三連単を買いました。
当ったと思ったのに・・・

>>unispoさん
ほんとだ。案外後からの追い込みですね。
縦長のハイペースだったので、後続は早めに動きましたが、
ソリッドは少し我慢したのかな?
結果的には早めに動いて、外に行った馬が上位に来てますが、
ソリッドも上々の伸び脚でした。
内の馬場が悪かったのが悔やまれます。

>>2005vさん
次走についてですが、私にはわかりません。
が、たいへん興味がありますね。
調教師にお任せしましょう。

[2006/11/14 10:24] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/353-a82e765c

| HOME |

