スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

行ってきました懇親会 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)

遅くなりましたが、懇親会の反省・・・
楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
クラブの場合は、カタログ販売が基本ですので、
直に、会員さんと接することができる貴重な機会でした。

募集馬の近況報告に始まり、質問も様々・・・
私に答えられる部分は答えたつもりだけど、
会員さんにとっては、物足りなかったかもしれない。
本当に会員さんが聞きたいのは、牧場の経営者本人の口から
語られる考え方や展望だろうから。

次は何がなんでもオヤジに参加してもらわんとなぁ・・・

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/11/29 21:32] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪デトロワの娘 | ホーム | 懇親会に出席します≫

コメント

お疲れ様です

こっちに帰ってきてかなりの温度差にビックリしたんじゃないでしょうか?ここ数日でかなり寒くなりました。自分も形は違えど、場長不在の時など調教師や馬主の方への対応には似たような気持ちになる時があります。いろいろと難しいです。

[2006/11/29 22:42] URL | 新冠の牧夫 [ 編集 ] | TOP ▲

しばらく懇親会には参加していませんが、初めて参加したときに比べてどうですか?
ツアーも参加してませんが…
時間に制限があるので、このごろ控えています。
もう代表だと思っていましたよ!

[2006/11/30 20:22] URL | 年1訪問者 [ 編集 ] | TOP ▲

>>新冠の牧夫さん
こんにちは。ついに雪が積もりましたね。
寒いのは苦手なので、辛い季節です。

馬主さんや、調教師の対応を任せられる従業員は、
牧場にとって不可欠な存在です。
がんばってください。


>>年1訪問者さん
懇親会は、例年と同じような内容だと思います。
ビデオを見ながら、馬の紹介して、その後は、それぞれのテーブルで談笑という感じ・・・
今は立食式になったので、たくさんの人と話す機会はあると思いますよ。

[2006/12/01 20:56] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/362-3378d9f8

| HOME |

