 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

エルンテの馬生第二幕 ~リハビリテーション~ 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(8)

骨辺除去+去勢の請求書が送られてきました。
地方に行く馬でも、勘定は同じなんですね。
当たり前ですが・・・

さて、手術から順調に2ヶ月が経過しました。
リハビリ程度に、狭いパドックで放牧を始めています。
思ったよりも、ずっと元気ですね。
牝馬を見たら、ヒィーヒィー叫んで、立ち上がるほど・・・
あっちのほうは、リハビリ不要のようです。
ていうか必要ないか・・・(;´▽`A

2006-12-06.jpg
元気な休養馬・エルンテフェスト

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/12/06 17:00] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪験(ゲン)を担いで一発期待 | ホーム | ポスト・サンデーサイレンス世代も・・・≫

コメント

元気そうで

写真見ると痛々しそうですが、元気そうで何よりです。

やはり牝馬を見ると嬉しいのですかね??

早く地方で頑張ってほしいです。

[2006/12/06 20:39] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

>>2005vさん
写真痛々しそうですか?
元気そうに飛び跳ねてる写真を選んだのですが・・・。
もう痛みはないハズですし、実際すごく元気ですよ。
牝馬というよりも、馬が恋しいのかもしれないですね。
一緒にしてあげることは出来ませんので・・・

[2006/12/07 10:50] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

元気そうですが・・・。

纏っている布のようのもの(詳しくは分かりませんが・・・。)が、病み上がりのように見えました。

すごく元気とのことで安心しています。

他の馬と一緒にしてあげれないのですね。
去勢したからですか?


詳しくないので、いろいろ教えてください。


地方での復活を心待ちにしています。

[2006/12/07 20:51] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

明日は

フルヴィクトリーが出走ですね(^-^)中京&赤木騎手に乗り替わりで期待してます。
エルンテフェストも早く良くなって、いい走りを見せてくれるといいですね~

[2006/12/08 17:44] URL | 通りすがり [ 編集 ] | TOP ▲

>>2005vさん
冬毛が伸びないように、馬服をきせています。
牡馬は、ケガするくらいケンカしますので、
単独で放牧するものなんです。

>>通りすがりさん
フルヴィクトリーは3着でした。
年齢的にピークを過ぎた感はありますが、
元気に走ってくれるのは、何よりです。


[2006/12/09 20:28] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

ここでエルンテフェストの状況を見て、応援したくなりました。
自分のホームである南関東にきたら、是非見に行きます。

[2006/12/10 01:57] URL | 一史 [ 編集 ] | TOP ▲

地方の行先はまだ未定ですが、
たぶん南関の入厩条件はクリアしてないんじゃないかなぁ。
あっ、でも応援は、引き続きよろしくお願いします。

[2006/12/10 14:39] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

服でしたか・・・。

冬毛伸び防止のための服だったのですね。

ケガするほどの喧嘩もするのですね。


これからも応援してますので、よろしくお願いします。

[2006/12/10 19:10] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/367-588aef4d

| HOME |

