 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

愛知杯反省会 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(6)

遅まきながら、ソリッドプラチナムは、3着・・・
一足早いクリスマスプレゼントとは、なりませんでした。

ハンデ戦の今回は、千載一遇のチャンスかも?
な~んて期待してたのは、私だけじゃなかったようで・・・
一緒に観戦してくれた会員さんたちは、健闘を称えながらも、
表情には、一様に落胆の色がにじみでていました。
まあ、相手が強いんだから、しゃーないですね。
ゆっくり休んで、来期に備えて欲しいと思います。

ところで、競馬場でみんなで応援するというは、いいもんですね。
勝てば格別でしょうが、負けても反省会と称して、お酒が飲めるし・・・
大声援のせいか、はたまたヤケ酒のせいか、
今日は、喉が痛いですよ・・・

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2006/12/18 19:00] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪コホンときたら・・・ | ホーム | 師走ですね≫

コメント

お疲れ様でした。

やはり生で見れるのはいいですね。
羨ましいです。

ソリッドプラチナムには、来年も期待してます。
元気で頑張ってほしいですね。

[2006/12/18 19:55] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

>>2005vさん
幸い、レース後も元気だそうです。
来年も、きっとがんばってくれるでしょう。
コメントありがとうございます。

[2006/12/18 22:57] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

がんばりました!

今回も現地で応援してきました。
これでアドマイヤには4連敗・・・
ちょっと残念でしたが、最近は本当に安定して走ってくれて嬉しい限りです。
何はともあれ、無事に1年間走ってくれてありがとうと言いたいです。

[2006/12/20 00:43] URL | 特派員 [ 編集 ] | TOP ▲

>>特派員さん

こんにちは。
現地にいたんですか?
それは、ご一緒したかったです。
今度は事前にご連絡くださいね。

たいてい期待は現実を上回りますので、
期待に通りに走るということは、大変なですね。
でも、これほどタフに走ってくれたのは期待以上でした。
レース後も元気とのことですが、
先々のために、今は無理にでも休んでほしいと思います。

[2006/12/20 18:06] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

競馬ブックオンラインより

ソリッド嬢、次走は京都牝馬ステークスだそうですね。今後も応援させていただきます。

[2006/12/23 20:58] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

>>ニコリ・ボルコフさん
そ、そーなんですか?
放牧と聞いてましたが・・・
かわったのかな?

[2006/12/26 19:31] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/375-f3a77d8b

| HOME |

