 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

春はマイルに参る? 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(4)

ソリッドプラチナムの次走は京都牝馬Sだそうです。
たくさん使ってもらって、ソリッドは幸せ者です。(T▽T)

ヴィクトリアマイル出走を春の目標にしたのでしょうか?
マイルというのが、ちょいと気掛かり・・・
実は、ソリッドにもマイルを使ってた時期があるのですが
その走りっぷりが、あまりにもイケてなかったので・・・
今回は調子がいいようなので、適正ははっきりしそうですね。

にしても、古牝馬の路線は選択枝が少なくて、まいります。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2007/01/17 21:37] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪結果がすべて | ホーム | 雪がない冬の心配・・・≫

コメント

京都牝馬S

出走が決まったのですね。

マイル適正かどうかは、京都牝馬Sの結果次第ってところでしょうか??

期待して応援します。

[2007/01/18 22:26] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

昨年の年明けは、冬毛でボサボサでしたよ(笑)

京都のマイルは、追い込みやすいからいい勝負になるでしょう!


当日は、スーツで観戦し、京都駅近くに移動予定です。?

[2007/01/19 09:36] URL | 年1訪問者 [ 編集 ] | TOP ▲

マイル・・・

こんにちは。
ソリッドプラチナム、京都牝馬Sの予定なのですね。
ソリッドにとってマイル戦にはあまりいいイメージがないんですが、G1で早めのペースを経験したことがプラスに働けばいいなあ・・・と思っています。
今回はちょっと心配な気持ちのほうが大きいです。

でもがんばってほしいです。
マイル適正があれば選択肢がひろがりますものね。

[2007/01/19 12:42] URL | ぽこ [ 編集 ] | TOP ▲

>>2005vさん
長距離馬を作ろうと思ってたので、
マイラーだったら、ちょっと驚きです・・・
良い結果を期待します。

>>年1訪問者さま
行かれるのですか?それは羨ましい。
楽しんで来てください。

>>ぽこさん
ですね。ここで良い競馬ができれば、
春競馬も盛り上がれそうです。

[2007/01/19 18:15] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/391-c1d7ae8c

| HOME |

