 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

結果がすべて 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(23)

デビューが近いと思っていたリヴィールですが、再び放牧だそうです。
どうやら順調さを欠いていてるようですね。
この馬に出資していると思われる方から、
「走らないことを知っていて提供したのでは?」という
厳しいコメントを頂きました。

ここは、クラブや、牧場の窓口ではないので、対応のしようがなく、困っています。
ましてや、提供馬の選定理由などは、決めた人にしかわからないことなので・・・

ひとつ痛感したことは、何よりも結果がすべて、ということ。
忘れないよう、ノート(ラフドラフト)に書き記しておきます。

------------------------------------------------------
この件につきまして、今後ご意見を賜りましても、
私では、お答えのしようがありません。
どうか、ご理解下さい。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2007/01/20 17:00] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(23)
この記事のURL | TOP ▲

≪出産シーズン到来 | ホーム | 春はマイルに参る?≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2007/01/21 01:16] | [ 編集 ] | TOP ▲

購入した肌馬が
いい仔出して
高く売れて
牧場、クラブ、会員
が潤う事を願っております

[2007/01/21 11:27] URL | 33 [ 編集 ] | TOP ▲

キツイ文句ですな。
確かにソリッドの世代見れば、他の馬は…

改革みたいなこと言ってこれじゃ、普通の会社ならクビ問題ですからね。
あちこち行ってなんじゃ、ダメだと思う牧場や育成場ありますからね。

橋本さんとこは、ダメだと感じたことなかったですよ。

甘い考えの人が多い事は確かです。

今後も、自分は期待していますよ。

[2007/01/21 18:22] URL | 年1訪問者 [ 編集 ] | TOP ▲

走る馬走らない馬ってどうしても出てくるし仕方ない気もします。
前評判よくても全然走らない馬はたくさんいますし、結局のところレースをしてみなければわからないと思います。

しかし苦労して育てきたたのに腐った馬とか牧場の方に対して失礼ですね・・
気にせず頑張ってください。ソリッドプラチナムがいい結果出してくれるといいですね(^-^)

[2007/01/21 20:38] URL | 名無し [ 編集 ] | TOP ▲

橋本博さんへ

あなたのコメントをみていると凄く無責任で腹立たしく思いました。あなたも決定件は無い様ですがヒダカブリーダーズユニオンのファミリーでしょ?しかも、この様なブログまで開設して…。ユニオンがダメなのがわかる様な気がします。会員へのマインドコントロールも素晴らしいですし!

[2007/01/22 17:31] URL | ユニオン三期生 [ 編集 ] | TOP ▲

余計なことですが

ご本人はおっしゃりませんが、2005/10/04付けのブログをご覧いただけば、今回のお答えの意味するところはわかるような気がするのですが…

[2007/01/22 20:13] URL | nabio [ 編集 ] | TOP ▲

会員の皆様

ユニオンが他のクラブにくらべて圧倒的にダメなのは、会員がおとなし過ぎるからです。だから20年たっても毎年毎年、無駄な預託料を立て替えさせられてるんですよ。言いたい事ははっきり言わないと永遠に何も変わりませんよ!

[2007/01/23 00:01] URL | ユニオン三期生 [ 編集 ] | TOP ▲

ユニオン三期生様へ

→ユニオン三期生さん
貴方は大きく勘違いされているようですね(^^;)。
ここはユニオン公認の掲示板やブログではありませんよ。
クラブ所属馬、クラブの体質への意見は、直接クラブへおっしゃったらいかがでしょうか。

[2007/01/23 01:15] URL | ちゃっちゃ@新参者w [ 編集 ] | TOP ▲

ひとのよすぎるかたへ

私はバカではありませんよ。それに個人でも馬は所有しておりますし。皆さんに言いたいのは、「大切な馬主には良い馬が提供される事」。「どうでも良い方々には良い馬は提供されない」と言う事です。最後にもう一度言いますが、私はバカではありません。普通に考えて、ユニオン設立から現在までの実績をみれば明白でしょ?

[2007/01/23 12:07] URL | ユニオン三期生 [ 編集 ] | TOP ▲

ユニオン三期生様、貴方は間違えなく大バカです。

>ユニオン創立から現在までの実績を見れば明白でしょ?

そんなクラブに今まで出資し続けている貴方は間違えなく『大バカ』でしょ。(笑)
普通、それだけ痛い目にあえば違うクラブに移るか、一口馬主生活をやめますよね。

[2007/01/23 19:45] URL | お人よし [ 編集 ] | TOP ▲

何か荒れてますね・・・。

 このコメント欄は、牧場中傷とか悪口合戦に使う物ではないですよ。ブログを拝見したり、写真を拝見した際の感想等を投稿する欄です(誹謗・中傷が厳禁な事は当然ですよね)。

 ユニオンは1期生のサンドピアリスが余りにも衝撃的だった為に、近年は成績面で物足りない面がありますが、それでもソリッドプラチナム、クーヴェルチュールとようやく結果を出しつつある時期でもあります。

 会員が大人し過ぎると言う意見もありますが、クラブや牧場にとって1番怖いのは、何も言わずにス~ッと辞めて行く会員の方がよっぽど怖いと思います。愛馬が順調さを欠いてイラつくのも分かりますが、こういった共有スペースに自分の文句だけをカキコする事はとても恥ずかしい事です。そう言った文句は、家のそばに穴でも掘ってそこに向かって叫んでいなさい。

 個人で持たれているお馬さんがどれ位素晴らしいのかは知る由もありませんが、生き物のアクシデントに納得が行かないのであれば、ゲームだけをされる事をオススメします。

[2007/01/24 00:21] URL | でっかい兄ちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

>「大切な馬主には良い馬が提供される事」。「どうでも良い方々には良い馬は提供されない」と言う事です。

数ある募集馬の中から、自分が良いと思って出資したんじゃないんですか?

皆が皆勝ちあがれる訳でもないし、時には期待通りに活躍してくれる馬もいれば、不運があって期待通り行かない馬もいる、長年一口やってれば分かると思うんですけどねェ。
牧場さんも、育成のスタッフさんも、この馬にとって最善の手は施してくれてる筈です。
もうちょっと温かい目で見てやっても良いかと思いますけど・・・

[2007/01/24 07:26] URL | たけ [ 編集 ] | TOP ▲

ユニオン三期生氏へ

個人馬主というのはそれなりに社会的地位と責任のある人が多いので、人間的にも出来ている人が多いという気がしてましたが、そうではない方も本当にいるんだな、と目の前で見せつけられてがっかりしています。

まして、それが我々と同じユニオンの会員だなどと言われては二度がっかりさせられました。

そんなに力一杯、自分のダメさ加減を見せつけようとする意図は何処にあるのでしょうか。
更に皆が楽しんで利用させて頂いているこのブログに、わざわざお門違いな、しかも生産牧場という強いことは何も言えない立場につけこんだ、中傷の書きなぐりをして、管理人をはじめ利用している人達に嫌な思いを強いている貴殿の姿を御覧なさい。
貴殿の羞恥心はどの方向を向いているのでしょうか。

個人馬主でありながらユニオンの会員をしている、ましてや橋本牧場の馬に出資しているというのは、橋本牧場の保有する血統や馬に愛着やこだわりがあるとかでなければ何期にも渡って会員を続けるのは難しいはず。
何故ユニオンにすがり続けるのでしょう?
ご自分でルートをお持ちでありながら。

又、個人で馬をお持ちで会員暦も長いのであれば、馬が順調に行かない時期もあること位何度も経験されているはず。
今時素人みたいな意見を言われているところから見て、馬主といっても共有馬主の一員で、お金を出しているだけの方とかではないでしょうか?
そうでもなければ理解の出来ない発言が多すぎます。

ブログの閉鎖が目的であるのなら迷惑ですからお引き取り頂きたい。

[2007/01/24 11:48] URL | 14期生 [ 編集 ] | TOP ▲

「お人よし」と言うお方

「ユニオン三期生様、貴方は間違えなく大バカです。」←こんな事を平気で書く人がいるなんて最低なクラブですね!私は他のクラブですが、本当に今の所で良かったと思いました。所詮、綺麗事言ったって動物を趣味の道具とし、金儲けをしている、悪い人間の仲間同士じゃないですか?仲良くやりましょうよ。お馬さんの最後は皆、ト殺場行きなのですから、お馬さんに感謝し仲良くやりましょ!ねっ、橋本さん。

[2007/01/25 13:36] URL | ユニオンじゃなくて良かった [ 編集 ] | TOP ▲

ユニオンじゃなくて良かった氏へ

お名前が変わったようですが(w
どこのクラブに所属なのか、はたまた相変わらず個人で馬をお持ちなのかは存じませんが、ト殺場という言葉を公共の場で軽口の様に書く貴殿にも一言差し上げましょう。

貴殿の羞恥心はどの方向を向いているのでしょうか?
その性根の卑しさをこちらで力いっぱい見せつけて何を誇りたいのでしょうか?

管理人様へ
一連の御社へのクレームは心無き悪戯のようです。
お気になさらず管理者権限に基づいて削除されるのが妥当かと思われます。

[2007/01/25 19:30] URL | 14期生 [ 編集 ] | TOP ▲

前の幸福者さんへ

何か人違いをされている様ですが…

[2007/01/25 21:45] URL | ユニオン三期生 [ 編集 ] | TOP ▲

ユニオン三期生氏へ

ブログの閉鎖が目的であるのなら迷惑ですからお引き取り頂きたい。

[2007/01/26 09:41] URL | 14期生 [ 編集 ] | TOP ▲

14

何か勘違いをされているようですね(大笑)

[2007/01/26 13:10] URL | ユニオン三期生 [ 編集 ] | TOP ▲

ユニオン三期生氏
及び
ユニオンじゃなくて良かった氏

の様な、迷惑行為を起こす方々に対して揃ってお引取り頂きたいと申し上げております。

それともご自分の足で出て行くのはお嫌ですか?

[2007/01/26 14:07] URL | 14期生 [ 編集 ] | TOP ▲

文句じゃなくて励ましで書いた
つもりだったんだが
日本語ムツカシ

[2007/01/27 15:16] URL | 33 [ 編集 ] | TOP ▲

14期生とやら

公平に見て、14期生さんの異常なる長々とした書き込みを読むと「ゾッ~」としますな!「荒らし」とは己だとわからないところが恐いです。ユニオンにはいろいろな方がいらっしゃるようなので、もうこれからはクラブのイベント等の参加はやめようと思いました。何かあると嫌なので。

[2007/01/27 23:43] URL | 通行人 [ 編集 ] | TOP ▲

通行人様

確かなご意見ありがとうございます。私も今後はクラブの関係者と関わるのを止めにしたいと思います。人間って怖いですね。

[2007/01/28 12:52] URL | ユニオン三期生 [ 編集 ] | TOP ▲

いろいろなコメントがあるようですが、これまでどおり真面目に取り組むのみです! 頑張ってください。応援してます!!

[2007/01/29 09:56] URL | パリジェンヌ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/392-3ec293dd

| HOME |

