 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

エルンテの馬生第二幕 ~筋書き未定~ 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)

エルンテフェストは、手術後3ヶ月が経過。
最近、ウォーキングマシーンを始めました。
現在の体重は480キロ台と、すっきりした体つき。
乗り込みを始めれば、仕上がりは早そうです。

ただ、その前に、今後の進路が決まらないことには・・・
すでに16号見舞金(A支給)をもらっているので、
中央再登録はできません。
となると地方に骨を埋めるしかないのですが、
南関東は、転入条件がクリアできないし、
それ以外では、採算が・・・

舞台が決まらないことには、幕が上がりません。

人気blogランキング ←クリックよろしくお願いします。

[2007/01/22 23:00] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪京都牝馬Sの結果 | ホーム | 出産シーズン到来≫

コメント

再就職

すっかり元気になったのに、再就職口が見つからないのですね。


地方移籍って大変みたいですね。

それでも応援しています。

早く自分の場所が見つかるといいですね。

[2007/01/23 22:53] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

とりあえず勝てそうなところに移籍して、
いずれは南関東に移籍できるようにするしかないってことでしょうか。
まだ若いので、劇的な成長を期待しています。

[2007/01/24 16:48] URL | 一史 [ 編集 ] | TOP ▲

>>2005vさん
地方に行くことは簡単ですが、ペイするのはなかなか大変です。
どうなるでしょうか、続編をお楽しみに。

>>一史さん
何も決まってませんが、いろいろ試してみたいと思ってます。
コメントありがとうございました。

[2007/01/29 00:38] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/394-c93a7eb3

| HOME |

