スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

さらけだし系の営業でスミマセン 

牧場 | トラックバック(1) | コメント(2)

今日はレーブドグランパの2005のビデオ撮影でした。

写真の時(砂浴びしてドロドロだった)と同じ鉄は踏むまいと、今日は洗ってから撮影まで、しっかり監視。撮影はマズマズといったところ。

ところで、この馬のクラブへの提供にあたっては父とずいぶん議論しました。(私はクラブ提供には消極的だった)
というのも、膝付きがカブリ気味で、お世辞にもキレイと言い難いですし、脚軸が"く"の字に曲がっています。さらに言えば前脚がやや内向。
ただ難があるにせよ、筋肉の鎧をまとったような馬体は、意外にもバランスが良く、手先が素晴らしく軽い。性格も競走馬向きのキツさがあり。(いわゆるアホではない。) これは判断の難しい馬です。

なんとも測りかねている部分が多い馬で、これまであまりセールスをしてきませんでした。(測りかねるのは毎度のことなんですけど・・・)
そういう訳で、「調教に入ってから、大丈夫だと思えば、どうぞ投資してください。」というのが、私のこの馬のセールストーク。

ホント営業センスの無さに涙が出ます。


左がレーブドグランパの2004

最後にこの馬にすでに出資をしている人がもし見ていたら。
「心配させてすみません。大丈夫がんばります。」


競馬ブログランキング ←1日1クリックお願いしたい。


[2005/10/04 23:18] | 牧場 | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪某掲示板でお世話になってます | ホーム | オススメ商品リンク始めました≫

コメント

こちらを読んでいると勉強になることが多いです。
>ホント営業センスの無さに涙が出ます。
いえ、とても誠実なんだと思います。
「この馬は自信あり!」というお墨付きが出たら投資の価値大ってことですね。v-218

[2005/10/05 09:35] URL | ぼぼぼ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます。
私は経験が浅いので、足が曲がっていることが、どれだけ競馬に影響があるのかはわかりません。ただ情報は出していこうと思っています。

[2005/10/05 22:35] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/40-68c25e6e

ユニオン 出資しました番外編

ラフドラフト  このブログを読むとレーブドグランパ 2004 に出資するのは??...

[2006/05/02 22:10] | URL | blog::一口馬主専科 | TOP ▲

| HOME |

