スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ステップマザー 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(0)

インヴァイトの2007の乳馬として、やってきたのは、
ばんえい競馬に使われる大きな馬でした。
名前はわかりません。世話してくれた方も知らないそうです。
しょうがないので、「おばさん」と呼んでます。

ところで、おばさんにも自分の仔馬がいます。
その仔はミルクで育ち、おばさんは乳馬としてやってくる訳です。
これも商売ですが、なんだか複雑ですね。

悲しみに暮れる2頭の同居生活が始まりました。
仔馬の安全のために、おばさんは枠に固定されます。
それでも、見ず知らずの仔馬に乳を吸われるのは不本意なようで、
おばさんは時折、足を上げて嫌がります。
一方、仔馬にとって、これは死活問題。
少々抵抗されようが、必死にしゃぶりつくといった様子です。

そんな生活も、今日で4日目に入りました。
この間、おばさんは枠に固定されたまま。
大人しくしていますが、そろそろ開放してあげたいところです。
聞くところによると、乳馬と仔馬にも相性があるようですね。
結局つかない場合もあるそうです。(汗・・・

さあ、乳馬を世話してくれた方が、再びやってきました。
そろそろでしょうか?
仔馬を馬房から連れ去ろうと試みました。
すると、これまで大人しかったおばさんが、
「やめてくれッ!」 とばかりに、暴れだしたのです。

新しい絆は、できあがっていたようです。


おばさんとインヴァイトの2007


人気blogランキング ←いつもクリックありがとうございます。


[2007/03/12 23:45] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪ヘビーな一日 | ホーム | インヴァイト逝く≫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/415-5794250d

| HOME |

