スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

どうなることやら? 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)

サイトを移したばっかりだったので、昨日こそはと、思ってたのですが、
「1リットルの涙」を見てしまい、更新できませんでした。..〆(T_T)
最近、涙もろくて困りますよ。

さて、今週から春のクラシックが始まります。
クラシックといえば、G1の中のG1であり、生産者にとっても大目標。
おおいに盛り上がる時期ですが、今年は、国際セリ名簿基準委員会から
「G1」は使わないようにと、水をさされた格好・・・
先月、ついにJRAも、「G」から「JPN」に変更すると発表しています。

ただ、依然として、JRAのホームページでは、G1のままだし、
スポーツ新聞も、しばらくは、G1という表現でいくそうで、
なんだか混乱しています。

「めんどーだから、いっそ名実もとにG1にしたら?」
なんて空気も、巷では漂ってるようで・・・
どうなることやら?

人気blogランキング ←毎度、クリックありがとうございます。

[2007/04/06 21:34] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪エルンテの馬生第二幕 ~パートナー求む!~ | ホーム | 再び・・・≫

コメント

泣きはしませんでしたが

「1リットルの涙」は一昨年暮れの連ドラ版は勿論、木曜のスペシャル版も見ていました。いろいろと考えさせられました。

昨晩もお産。3対3のイーブンで残り4頭となりました。

[2007/04/07 07:45] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

え~。私はベロベロ泣きました。
ストレス解消にはもってこいです。

コメントありがとうございました。

[2007/04/07 23:20] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/423-aed15e3f

| HOME |

