 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

女はつらいよ 

競馬 | トラックバック(0) | コメント(4)

今週は、ソリッドプラチナムがオーストラリアTに出走します。
クラブのホームページによると、春の大目標・・・とありますが、
具体的にどのレースが目標なのかは触れられず・・・。
やはりヴィクトリアマイル、ということなんでしょうか?
気になるところです。

にしても、ステップレースの選択枝が少ないですね。
阪神牝馬Sじゃ短すぎるし、福島は遠過ぎ。
ダービー卿CTや、マイラーズCでは、牡馬と一緒だし。
その前に、古牝馬は、春と秋では、まったくカテゴリーが
違う路線しか用意されていないし・・・。
やっぱり牝馬はつらいです。

人気blogランキングへ←毎度、クリックありがとうございます。


[2007/04/19 19:07] | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪例年並み? | ホーム | 素朴な疑問???≫

コメント

期待してます。

ソリッドプラチナムは、オーストラリアTでしたね。

福島にも登録されていたので、福島かな?とも思っていました。

好走を期待してます。

やはりビクトリアマイルが目標なのですかね?


楽しみな土曜日です。

[2007/04/19 23:24] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

ヴィクトリアマイルが目標と聞いています。
が、ここで内容が伴わないと、
路線変更もありそーな気がします。

いずれにしても、ここらで本賞金を
加算してほしいところですね。
期待しましょう。

[2007/04/20 11:35] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

オーストラリアTには重賞で勝ち負けになる馬も何頭か出ますし、
ここであっさり勝つようなら今後も期待できますね。
ホッテストチケットもようやくデビューですね。楽しみです。

[2007/04/20 13:24] URL | 通りすがり [ 編集 ] | TOP ▲

さっぱりでした。
明日に期待します。

コメントありがとうございます。

[2007/04/21 21:38] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/431-ebae7326

| HOME |

