スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ホッテストチケットがデビュー 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)

往年の名騎手によるジョッキーマスターズ、最高でした。
なんかウルっときちゃいました。こっ恥ずかしい・・・

さて、今日はホッテストチケットが初出走・・・
ソリッドプラチナムの半妹(父ゼンノエルシド)です。
デビューには、時間がかかりましたが、
東京の2000で下ろしてくれるとは、期待が高ぶります。

結果は2着。先々が楽しみです。
見出してくれた馬主さんに、孝行してほしいです。

にしても、あの配合と体型で2000mとは・・・
こりゃ、ソリッドは3000m級かもよ

人気blogランキングへ ←毎度、クリックありがとうございます。


[2007/04/22 17:52] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪牧場の住人たち ~エゾユキウサギ~ | ホーム | 絶句しました。≫

コメント

ホッテストチケット

 ホッテストチケット、デビューしましたね。
デビュー戦は惜しい2着でしたね。
テレビの前で直線では「もう少しだ、がんばれ~!!」と応援していました。
本当に先々楽しみですね!
 土曜日にソリッドプラチナムが出走しましたが、悔しい結果だったので妹の好走、嬉しかったです。
ソリッドはもっと距離があったほうがいいように思います。道中、ある程度ゆったりした流れのほうがいいのかなと。
次走はやはりヴィクトリアマイルになるのかな。
どのレースに出走しようと応援しますよ!!

[2007/04/23 11:03] URL | ぽこ [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱり

ソリッドの妹ですから気になりますね~。今後ソリッドどともにホッテストチケットも応援したいと思います!
ソリッドは春の大目標(?)に向かって頑張ってほしいですね!

[2007/04/23 23:27] URL | 特派員 [ 編集 ] | TOP ▲

>>ぽこさん
まずは生産馬が無事に出走できたことで、ホッとしています。
なんとか勝ち上がってほしいと思っています。


>>特派員さん
姉妹を生い立ちから知る私としては
いろいろな意味で対比して見てきました。
ホント勉強になります。

[2007/04/24 15:06] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/434-e12fccc5

| HOME |

