 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

エルンテの馬生第二幕  ~営業強化週間~ 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(5)

募集期間は残り1週間・・・ここからは最後のお願いというか、
エルンテ・ネタで、ひっぱりたいと思っています。

現在、約40名の方が参加してくれまして、94株が埋まりました。
残り6株・・・ やっと山頂が見えてきた感じです。
ここまできたら、完売できるよう、あの手この手を考えています。
にしても、こんなに大勢の人に参加していただけるとは、ありがたい限り。
そして心強いです。

さて、エルンテフェストですが、元気いっぱいです。
ゴールデンウィーク中ということで、昨日は3組の訪問客が
本馬を見に牧場に立ち寄ってくれました。
お客さんが来る前に、砂浴びされたのは、まいりましたが・・・

2007-05-01.jpg

さッ連休後半・・・ いいとこ見せておくれよ。

人気blogランキングへ ←久しぶりの1クリックお願いします。



[2007/05/01 20:00] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪エルンテの馬生第二幕  ~満員御礼~ | ホーム | 今週はクリューガーが谷川岳Sに出走≫

コメント

頑張れ

98株まで来ましたね。

私も参加させていただきました。

元気そうな写真です。
「頑張るよ~」って言ってるように聞こえますよ。

これからもよろしくお願いします。

[2007/05/02 22:02] URL | 2005v [ 編集 ] | TOP ▲

完売おめでとうございます~ヽ(^◇^*)/

[2007/05/03 01:44] URL | ちゃっちゃ [ 編集 ] | TOP ▲

満員御礼おめでとうございます。
ワタシはお小遣い事情悪化で出資できませんでした(すいませんw)が、新天地での活躍を切に願っております。

[2007/05/03 09:22] URL | ウッチー [ 編集 ] | TOP ▲

もう完売すか?じゃあ次はデビューまで無事にこぎつけられるよう影ながら応援してます!がんばれ!

[2007/05/03 17:49] URL | 駒やん [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます

最初はどうなることかと思いましたが、
なんとか埋まりまして、ホッとしているところです。
初めてのことが多く、頼りない事務局ですが、
ご理解・ご協力よろしくお願いします。

[2007/05/05 23:42] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/438-35fe13c5

| HOME |

