スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

注射嫌い 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)

伝貧検査(馬伝染性貧血)のための採血でした。
馬の伝染病のひとつで、もし陽性と診断された場合は、
殺処分しなければならい、恐ろしい病気です。

聞くところによると、かつては陽性と出た馬の処分をめぐって、
たいへんな騒動になった時代もあるようですが、今ははるか昔。
もう何年も国内で見つかった話は、聞いたことがありません。

ただ、うちは注射嫌いが多いので、大仕事です。

人気blogランキングへ ←毎度、クリックありがとうございます。



[2007/05/11 20:07] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪牧場的エゴ丸出しでスミマセン | ホーム | いろんなブリーダーがいるんだなと≫

コメント

ありがとうございました。

先日はお忙しい中、募集馬&エルンテ君を拝見させていただき、ありがとうございました。
注射、無事に終わりましたか?私の予想では1歳牡馬あたりが大変でなかったかなと・・・(笑)

[2007/05/12 22:41] URL | ちゃっちゃ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます

お立ち寄りありがとうございました。
またいつでも。

アレグリアスですね。無類の注射嫌いですから。

[2007/05/12 23:30] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/446-e6a3c20a

| HOME |

