 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

牧場的エゴ丸出しでスミマセン パート2 

クラブ関連 | トラックバック(0) | コメント(4)

昨日は、つい本音をポロリしてしまいましたが、
ここは今後どうやって進んで行くのがベストか
考えるのが建設的ってもんですね。

気になるのは、デビュー以来、体が大きくなっていないところ・・・
一度仕切り直す意味でも、のんびりと成長を促すような放牧を、
検討して欲しいところです。

結局、牧場のエゴかもしれないけど、彼女が母親になって、
その仔馬に、また出資したい思って頂くためには、
このまま尻つぼみで引退・・・ というのは何としても避けたいところです。

人気blogランキングへ ←毎度、クリックありがとうございます



[2007/05/14 18:00] | クラブ関連 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪多忙につき・・・ | ホーム | 牧場的エゴ丸出しでスミマセン≫

コメント

じゃ、会員のエゴ?意見

プラチナムはステゴ産駒なので、あの大きさは仕方ないと思います。
今後も・・・。
逆にステゴ産駒なのであれだけの脚が使えるってのもあると思います。
仔はもちろん出来やお父さん次第ですが、すぐに満口になると思いますよ。
なんせGⅢ勝ちの産駒ですからね~。
忌憚なくかかせてもらいますと、会員として牧場からクラブに不義理をされると、納得がいかないんですよ。例えばいままでクラブに出してたのに、産駒が走り出して、急にクラブに出さなくなったことをされるとかね。(懇親会で怒ってやりましたけど)そりゃ牧場の経営とか種牡馬の権利とか、調教師とのいろんなつきあいだとか分からないことがいっぱいあるとは思いますが・・・。
でもこうして本音を書いてもらうと、意見も交換できて、応援する気持ちになります。
今後もよろしく!

[2007/05/14 20:04] URL | リーピンティーチャー [ 編集 ] | TOP ▲

ちとちと

久しぶりに投稿しゅるだす。
ソリッドプラチナムは4/30生まれだすが、出産予定日はいつだったんですか?もし出産予定日どおりに生まれているのなら彼女は今年は4/15~6/15の間は女性期間なので好走できないだす。去年は逆にこの期間は中性期間だったので見事好走しただす。今回は距離よりも牝馬の女性期間について無知な厩舎の使い方に問題があると思うだす。距離はマイルでも中長距離でもイケる筈だす。

[2007/05/14 22:58] URL | にゃんとま~ [ 編集 ] | TOP ▲

んだから…

昨年、「幻のオークス馬」と呼んだんだす。昨年のこの時期中性だったんだから…。肝心の追い出しの時に上体がぶれてしまう騎手を使い続けて出世遅らすモンだから…。因みに形相父はBustedだから距離万能の筈。

[2007/05/15 11:57] URL | にゃんとま~ [ 編集 ] | TOP ▲

お返事遅くなりました

次走はマーメイドSのようですね。
好走を期待します。

[2007/05/25 12:57] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/449-f8eaadb5

| HOME |

