スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

カタログ販売は写真が命 (汗・・・ 

クラブ関連 | トラックバック(0) | コメント(2)

クラブ提供馬の写真撮影でした。

今年は冬毛が抜けるのが遅くて、ややお手上げです。
これも必要だから生える訳で、しゃーないですね。
こうなったら、いかに目立たないようにするかです。

私はよく寝グセを直すときに、髪を濡らして帽子をかぶって、
ごまかしますが、これが意外と馬にも使えるようです。
生乾きのまま、馬服を着せておいたら、ペッタリおさまりました。
まあ、時間とともに毛羽立ってきましたが(汗・・・

さて、どんな出来上がりなるでしょうか?

人気blogランキングへ ←毎度、クリックありがとうございます。



[2007/05/21 23:46] | クラブ関連 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪エルンテの馬生第二幕  ~出発~ | ホーム | シェアエレガンスの2007≫

コメント

カタログ楽しみにしています。東京のスタッフに「07関西でいいのんどれ?」って聞いたらエレガンスが入ってました。カタログ、実物楽しみです。今のところエレガンスの仔って性格どうですか?あと内臓面や骨の発育など・・・

[2007/05/23 00:33] URL | リーピンティーチャー [ 編集 ] | TOP ▲

お返事遅くなりました

>>リーピンティーチャーさん

健康優良馬です。
ルックスも格好いいし、文句なしです。

[2007/05/25 13:32] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/456-ed348ab3

| HOME |

