 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

もう6月です 

牧場 | トラックバック(0) | コメント(8)

世間ではクールビズだそうですが、今日の北海道は涼しすぎるくらい・・・
ストーブを我慢して、ウォームビズで過ごしています。

さて、つい先日ようやっとお産が終りました。
が、すでに周囲からは、「今年はもう種付けヤメた。」
なんて声もチラチラ聞こえてきて、なんだかあせります。(汗・・・

今月いっぱいは粘るつもりですが、セリの準備や
クラブの展示会、それに牧草もあるので、
早めに済ませたいです。

人気blogランキングへ ←毎度、クリックありがとうございます。


[2007/06/01 21:34] | 牧場 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪ラニーニャってなに~や? | ホーム | 今年のダービーの中心は?≫

コメント

はじめまして

名前を「ほう」とします。どこかの小説で最初の名前は、あほうの「呆」つぎに方向の「方」、最後にたからの「宝」になればと。さて、ソリッドのマーメイドのハンデを予想してみたいと思います。僕は54キロとみます。なぜなら53キロでは3歳馬に悪いし、55キロなら相当潜在能力があるとおもわれるから?

[2007/06/03 09:31] URL | 呆 [ 編集 ] | TOP ▲

「種付けやめた」生産をやめて、育成せいくということですか?それとも・・・


[2007/06/03 20:04] URL | リーピンティーチャー [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございます

>>呆さん
はじめまして。ソリッドの次はマーメイドSだそうですね。
ハンデ戦は他とのバランスなので、現時点ではわからないですが、
このところ惨敗続きなので、見込まれることはないのではないでしょうか?


>>リーピンティーチャーさん
いえ。時期が遅いので種付けを切り上げるという意味です。
あまり遅生まれだと、やはり売りづらいですから。

[2007/06/04 22:50] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

お願い

「方」です。もうそろそろ、ユニオンに提供する馬の案内をアップしてください。ユニオンと違った切り口でお願いします。

[2007/06/08 22:11] URL | 方 [ 編集 ] | TOP ▲

てっきり
生産育成やめて
トモウコロシ畑でもやると言う
オチかと思った
時期が遅いだけなんだね

[2007/06/09 06:54] URL | 1 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうございました

>>方さん、1さん
返事が遅くなってスミマセン。

季節柄いろんなイベントが目白押しなんですが、
忙しくて更新が滞っております。

まいりました(汗・・・

[2007/06/12 23:42] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

マーメイドステークス

サンレイジャスパーとの三連複二頭軸で勝負し、見事に的中いたしました。やはり2000mでこその馬ですね。今後の活躍に期待いたします。

[2007/06/17 22:50] URL | ニコリ・ボルコフ [ 編集 ] | TOP ▲

>>ニコリ・ボルコフ さん
三連単で3万3千円しかつかないのに、
三連複で7千円もついのは、美味しかったですよね。
クリーンヒットじゃないですか?
私はついホームランを狙って(涙・・・

[2007/06/18 21:31] URL | 橋本 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thoroughbred.blog20.fc2.com/tb.php/460-07daa967

| HOME |

